chilliぶろぐ - Chilli Blog 2008年03月

chilliぶろぐ - Chilli Blog

唐辛子栽培マニアのブログです。 たまに猫とかPC&カメラの話も出てきますが、その辺りは適当に。

Watch live video from chilli_2010 on Justin.tv


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

桜花爛漫の候

東京は桜が満開だったようです。
080327_sakura00-2.jpg


朝方まで仕事してて寝過ごしそうになったけれど、タイミング良く電話で起こされたので、チャリでHV20とα700抱えて水元公園に出かけてきました。



桜の接写はHV20にSONYのデカ重ワイコン&テクニカのAT822を付けて、
080327_cam.jpg

一脚で持ち上げて撮ってます。重かった。。
このワイコン、画質はいいんだけどケラれるのが残念…。
枝にマイクぶつけてる音も入ってます。失礼w

写真はα700+DT 16-80mm F3.5-4.5 ZA
080327_sakura00.jpg


080327_sakura00-2.jpg


080327_sakura01.jpg


080327_sakura03.jpg


080327_sakura04.jpg


080327_sakura05.jpg


080327_sakura06.jpg


080327_sakura07.jpg


うちの前の公園もほぼ満開。平日なのにどこに行っても人が多かった…。
080327_sakura08.jpg

写真の右側、対岸が三郷方面で桜は綺麗なんだけど、大きな公園があって子供連れで一杯だった感じでした。

出口側の人工滝。釣り人が一杯いるけれど何が釣れるんだろ。
080327_sakura09.jpg


一回りしたら夕方4時でした。
080327_sakura10.jpg


ポカポカ陽気だったせいか、人もカモもまったりしてました。
080327_sakura11.jpg

080327_sakura12.jpg

この時期は虫もまだいないから嬉しい。

ここは見回りの警備員がいて、餌あげてると文句言われるという…あたりまえか。
080327_sakura13.jpg

子供よりお母さんの方が夢中だったようなw

なんか久々にお日様浴びて光合成した気分。

*追加。横伸び状態のコブミカン。
080326_kaffa_lime.jpg
  1. 2008/03/28(金) 03:35:11|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
次のページ

プロフィール

chilli

Author:chilli
唐辛子(トウガラシ)の栽培&料理(特に辛いモノ)好き大歓迎です。
*画像転用はコメント欄にひと事お願いします。
(推奨フォントサイズ中~ 小以下はレイアウトが崩壊)

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

カレンダー

02 | 2008/03 | 04
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ブログ内検索

最近のトラックバック

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

