chilliぶろぐ - Chilli Blog 喉ガラガラ

chilliぶろぐ - Chilli Blog

唐辛子栽培マニアのブログです。 たまに猫とかPC&カメラの話も出てきますが、その辺りは適当に。

Watch live video from chilli_2010 on Justin.tv


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

喉ガラガラ

元々花粉症は持ってなかったはずなんだけど、なんかいやんな喉の痛みが張り付いていて咳が止まらず、3時間で終わらせないとならない仕事に8時間もかかってました…。
午後からちょっと駅前に買い物に出て、買ってなかった本やら食材やらを買い込み、汗まみれになったのがいけなかったのか…。

駅前の汚い風景。特に最近はメガネ店が乱増していて、一つの通りに5店舗もある始末。いくらなんでも二軒隣で店出すのはどうかと思うんだけど。
070301_street.jpg



はたまた帰ってからシャワーを浴び、それから仕事に取り組んだのが行けなかったのか…。
咳し過ぎてしゃっくりが止まらなくなること3度。今月もテンパイ必至のスケジュールになってるんでひき込まないようにしないとヤバイ…。

Minolta 50mm Macro
070301_flower2.jpg

例によって種類は(ry
070301_flower.jpg


母親宅の猫連中は、親を除いて3匹が手術。
近所の誰かに虐められて腰骨を脱臼?して以来表に出なくなった長男猫はボチボチと散歩に出られるように。
070301_motonorako.jpg

その警戒心露わな表情は、おっとりし過ぎの性格を直すべく常日頃から猫パンチの応酬で戦いを挑んでるからか?

やがて普通に戻りましたが、怪我をした当時は一週間家に戻らず、いざ帰ってきた時の怯えかたは尋常じゃありませんでした。公園から子供の声が聞こえるだけでお袋の膝に顔を伏せたままぶるぶる震えてて本当に可哀想な状態でした。

うちから5分ほど離れた団地にはノラが沢山生息しているようなんだけど、うちの前の公園近辺では一切見かけません。あちこちに猫イラズ仕掛けてあるようなので…。

REIMER SEEDの第二回注文分も1日に到着。前日「そろそろ着くんじゃ」なんて書いてたからまるで図ったかのようなタイミングw 
具合悪いんでまだ開けてませんが。
昨年買った育苗ケースがどこか部屋内で消失した為にw慌てて注文。
本日届く予定なので倒れてなければ一緒に写真うpします。。。

AMAZON、お急ぎ便で2日に届くというから300円といくらか余計に払ってるのに、いざ注文済ませたら3日到着になってるのは

な・ぜ・だ。

だからあれほど使うなと。。。


*追記
注文時の表示は3日でしたが、実際は2日に届きました。オーダーシステム直し~や>>AMAZON

テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2007/03/02(金) 05:26:33|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<雛祭り | ホーム | そろそろ春に向けての準備?>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chillipepper.blog65.fc2.com/tb.php/147-814ec5bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

chilli

Author:chilli
唐辛子(トウガラシ)の栽培&料理(特に辛いモノ)好き大歓迎です。
*画像転用はコメント欄にひと事お願いします。
(推奨フォントサイズ中~ 小以下はレイアウトが崩壊)

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブログ内検索

最近のトラックバック

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

