chilliぶろぐ - Chilli Blog どんだけヒリヒリなんだと

chilliぶろぐ - Chilli Blog

唐辛子栽培マニアのブログです。 たまに猫とかPC&カメラの話も出てきますが、その辺りは適当に。

Watch live video from chilli_2010 on Justin.tv


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

どんだけヒリヒリなんだと

年末進行真っ直中に、どうしても打ち合わせさせろと飛び込み依頼が入って半日潰れてしまい、テンパイ中。

眠気さましのカフェインを買いに行った薬局でこげなものを発見。
071210_habafuro.jpg

……まぢでしょうか
最近ちょ~ハマっているハバネロ料理があるんですが、落ちついたら紹介します。
ほんと、毎日食べて全然飽きないくらい美味しいっす。

読んでるヒマはあろうハズもないけれど、スティーブン・キングの新刊が出てました。
071211_king.jpg

ちなみにこの一週間でAMAZONからの荷物は……4つめ?w
他にも音楽機材とか色々溜まっていて八割方発狂してる感じ。

今月最大の買い物はこれ。
SONY PCM-D50
http://www.sony.jp/products/Consumer/linearpcm-rec/PCM-D50/index.html
かなりデカめのPCMレコーダーですが、取材仕事や友人のバンドを録音するのにDATを持ち運ぶのが大変に感じていたので。
録るのはいいんだけど、それをPCに同時間かけて取り込むのが面倒だったし。
先週注文だしたんだけど、新製品の為に品薄らしく今日の午後辺りに届くらしい。
他にもシンセ用のアンプとして業務用のモニターアンプ&スピーカー、エクスプレッションペダル2個、20年ほど前のギターネックとボディを別個に落札。部屋掃除してシステム組むのに数日はかかりそう。

で、ここ1年を振り返るとマイブームだったと言えるのは…。



宗男とラスプーチンw
071211_muneo.jpg

宗男氏はキャラも含めて興味深く見ていましたが、佐藤優と手嶋龍一の知的レベルの高さはちょっと嫉妬を覚えるほど。人間これだけクレバーな脳を持っていれば仕事も楽しくて仕方がないだろうなと常日頃から考えてました。特に佐藤優の頭の良さはちょっと想像を絶するレベル。

うぉー また寝ぼけて余計なこと書いてるし orz
消しますた。

テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2007/12/11(火) 08:16:18|
  2. 日記
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0
<<LED ZEPPELIN 再結成 | ホーム | ここ数日のあれこれ Part.1>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chillipepper.blog65.fc2.com/tb.php/308-f5a8b9d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

入浴剤

chilliさんのブログにハバネロの入浴剤のネタがあったので、近所の雑貨屋にある
  1. 2007/12/13(木) 09:18:19 |
  2. All-round Diary

プロフィール

chilli

Author:chilli
唐辛子(トウガラシ)の栽培&料理(特に辛いモノ)好き大歓迎です。
*画像転用はコメント欄にひと事お願いします。
(推奨フォントサイズ中~ 小以下はレイアウトが崩壊)

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ブログ内検索

最近のトラックバック

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

