chilliぶろぐ - Chilli Blog 明けましておめでとうございます。

chilliぶろぐ - Chilli Blog

唐辛子栽培マニアのブログです。 たまに猫とかPC&カメラの話も出てきますが、その辺りは適当に。

Watch live video from chilli_2010 on Justin.tv


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

明けましておめでとうございます。

そっか、角なのか!!
2009-0101-pote.jpg

…なのか?

年末もずっと仕事モードで休み無し。なんだかドタバタしまくりの年末年始。
さすがにこの時期仕事してるのは初めてですが、いよいよ不景気が身近に感じられる様になってきましたねぇ。
とりあえず新年のご挨拶写真は牛模様にしようと思ったけれど全然ならなくて、仕事もあるし面倒臭いから止めようと思ったけれどこれはこれで怪人二十面相みたいなのが結構イカしてるように見えてきたのでとりあえず使ってみました (`・ω・´)

書きたいネタも色々あるんだけれど、時間が取れたらボチボチうpします。
081224_thai05.jpg

今年は少し余裕ある生活だといいな。まあ望めない感じだけど。


  1. 2008/12/31(水) 23:27:45|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9
<<そろそろ春 | ホーム | クリスマス>>

コメント

あけおめでーす

どこかのブチねこかと思ったら、ポテにゃじゃないですかw
新年早々笑わせていただきました。

需要とスペースの関係で唐辛子系の栽培が減りつつある我が家ですが、今年もよろしくお願いしま~す。
  1. 2009/01/02(金) 18:55:27 |
  2. URL |
  3. Talos #R0t2t8G6
  4. [ 編集]

あけましておめでとうございます

耳シャキーン状態でツノつけたらそれっぽい?!
いやいや、めっちゃ笑かせてもらいました。
Chilliさんとポテに幸多き一年でありますように。

今年は栽培できるか、未だ手探り状態です。
  1. 2009/01/03(土) 20:44:14 |
  2. URL |
  3. SHOWKO #9.xYCn.I
  4. [ 編集]

あけましておめでとうございまーす。
最近更新滞ってて面目ないですが、今年もよろしくお願いします。。
うちも今年どうするか全く考えてません~。

SHOWKOさんのコメント見てなるほど!と思い、角を付けてみました。


…うん、小悪魔アゲハチックで良い感じじゃないかと。
色々大変かと思いますが、ご本人が身体をこわしては元も子もないですから健康に留意してお過ごし下さい。
  1. 2009/01/03(土) 21:10:15 |
  2. URL |
  3. chilli #.Qluc97U
  4. [ 編集]

明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。

今年のポテタスはどんなコスプレ(笑)させられてるのかと思ってのぞいてみたら、最初なんだか分かりませんでした^^;;;
  1. 2009/01/05(月) 20:03:02 |
  2. URL |
  3. 知人A #-
  4. [ 編集]

ども、明けましておめでとうです。
>>最初なんだか分かりませんでした
今でも良く分かんないっすw
年末年始はドタバタだったんだけど、近々食事でもしましょ。

JEFF BECKといっしょにTALちゃん来るね。
チケット買い損ねてガックシしてたらクラプトンとの共演が今日発表!!

…17000円だって(涙)

  1. 2009/01/05(月) 20:43:20 |
  2. URL |
  3. chilli #.Qluc97U
  4. [ 編集]

はじめまして

はじめましてブログ拝見して楽しませていただいてます。私も去年の夏から唐辛子にはまって、検索してこちらのブログにたどり着きました。chilliさんをみならってハラペーニョとハバネロを越冬させております。
実は私、楽器の方もやってまして、今日たまたま船橋で「the isoceles triangle」を聴いてしまいました。
で、バンドの方にご友人で唐辛子好きの人いませんか?って聴いてしまったのですが、わからなかったようです。最近ブログ更新されてないようですが、これからも楽しみにしてます。またコメントすることあるかと思いますが、よろしくお願いします。
  1. 2009/03/22(日) 23:42:48 |
  2. URL |
  3. kumaemon #FiI0VERU
  4. [ 編集]

始めまして~。
更新怠っていてすいません、多忙&気分的に低空飛行が続いてまして。そろそろ始動しようかとは思っているんですが…。

冬越え成功されたんですね。うちも室内で10株ほど春待ちしている状態です。

the isoceles triangleのライブ行かれたんですか!? 
昨日のライブは音貰って聴いたんですが、良い感じだったみたいですね。
ベースのEDなら親しいので唐辛子のこと言えば判ると思いますが、ギターのマサさんとドラムの根津さんは趣味のこととか知らないハズですw

今後ともよろしくお願いします。
  1. 2009/03/23(月) 00:39:26 |
  2. URL |
  3. chilli #.Qluc97U
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2009/03/23(月) 01:23:59 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

拝見しました。ビックリしましたっ。
Early 70'sテイストのエレピサウンド最高ですね。ど真ん中です(笑)。
今後ともよろしくお願いします~。
  1. 2009/03/23(月) 20:53:35 |
  2. URL |
  3. chilli #.Qluc97U
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chillipepper.blog65.fc2.com/tb.php/421-7d9d4acf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

chilli

Author:chilli
唐辛子(トウガラシ)の栽培&料理(特に辛いモノ)好き大歓迎です。
*画像転用はコメント欄にひと事お願いします。
(推奨フォントサイズ中~ 小以下はレイアウトが崩壊)

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ブログ内検索

最近のトラックバック

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

