chilliぶろぐ - Chilli Blog 06/05のツイートまとめ

chilliぶろぐ - Chilli Blog

唐辛子栽培マニアのブログです。 たまに猫とかPC&カメラの話も出てきますが、その辺りは適当に。

Watch live video from chilli_2010 on Justin.tv


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

06/05のツイートまとめ

chilli_2010

買い物終わってまた電車内w 焼肉屋であれこれ訊かれました 圏外のくせに。。
06-05 16:23

@VegeLog うちも強力にエアビデオですw 壮絶。写真とりこみたいなー 外ipadは危険 ニヤけられなひ。
06-05 14:08

いま電車内。なるべく目立たないよう。。。。
06-05 14:03

@VegeLog うち、Linkstationが数台あるんでw 鯖にしようと思ってます。デジカメ画像ひとつでも取り込むのも面倒なんすね…コピー対策なんでしょうがインターフェースにちょいムカ
06-05 12:39

@misokatsudon 前のプチプチ切れる問題も同根? こっちはパソもだけど、携帯がそっち行く前にヤバそう。。バッテリーなのかなぁ、充電できないんであわてて注文しました。
06-05 12:27

PC壊れたままだから直さないと… どうするかなぁ
06-05 12:21

@VegeLog うちも欲しいっす>>カメラキット 都内某所で売ってるというから買いに行くか考え中…
06-05 12:16

@de_juan_chang こんにちわ~ こちらこそよろしくお願いします。大したこと書かないと思いますけど(w
06-05 12:14

@misokatsudon こっちからは化けてない@PC
06-05 12:12

あああ欲しかったギターパーツ、入札忘れた (;_;
06-05 03:01


…寝よ
06-05 02:57

今思い出したけど、iTunes,昔から鬼門だった… 数年前に知人のpcでosインスコしなおしたことが…
06-05 02:56

まだネットに繋がらず 何が消されたんだー!!! うう鵜
06-05 02:53

  1. 2010/06/06(日) 05:47:39|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<06/06のツイートまとめ | ホーム | 06/04のツイートまとめ>>

コメント

チリパリ

こんにちは以前はチリパリの種を分けて頂き有難うございました。
去年は種を採る事ができず、今年も蒔いて見たのですがなかなか発芽しません、発芽率は低いのでしょうか?
  1. 2010/06/06(日) 12:37:51 |
  2. URL |
  3. 園芸オタク #-
  4. [ 編集]

こんにちはー
チリパリの発芽率はそんなに悪くないと思います。
ただ、古くなるごとに落ちていきます。
うちも昨年採った分から蒔いてみたんですが、今4本ほど発芽していますねー
  1. 2010/06/06(日) 16:25:27 |
  2. URL |
  3. chilli #.Qluc97U
  4. [ 編集]

ありがとうございます、先日も蒔いたのですが
種は残り1粒、もしコレが駄目な時はまた種
お願いしてもよろしいでしょうか?その際送料負担します。
  1. 2010/06/07(月) 11:09:43 |
  2. URL |
  3. 園芸オタク #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chillipepper.blog65.fc2.com/tb.php/475-03ff8faf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

chilli

Author:chilli
唐辛子(トウガラシ)の栽培&料理(特に辛いモノ)好き大歓迎です。
*画像転用はコメント欄にひと事お願いします。
(推奨フォントサイズ中~ 小以下はレイアウトが崩壊)

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ブログ内検索

最近のトラックバック

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

