chilliぶろぐ - Chilli Blog 06/11のツイートまとめ

chilliぶろぐ - Chilli Blog

唐辛子栽培マニアのブログです。 たまに猫とかPC&カメラの話も出てきますが、その辺りは適当に。

Watch live video from chilli_2010 on Justin.tv


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

06/11のツイートまとめ

chilli_2010

ちょい両替えがてら、軽く麺でも食べてきます。33℃ある =_=;
06-11 19:10

Just arrived to the Hotelちかれた
06-11 18:55

機内 。。行ってきます
06-11 10:34

@VegeLog いま空港で朝飯食べてます
06-11 09:53

ラッシュの時間帯だた 日暮里の時点でwヘトヘト
06-11 07:13

ポテも寝たのでそろそろ出ます。スーツケース準備してるとわかるんだろうなー。ニャンニャン鳴きまくって部屋中走り回ってた。前回のウル目とはちょっと違うけど。…急に眠気が =_=
06-11 06:14

ホテルはここに泊まります。友達の会社のすぐそば  …らしい http://japanese.hotelthailand.com/bangkok/furama-xclusive-asoke/ SPA行きたいなー
06-11 05:46

シャワー浴びてポテのトイレ掃除してたらこんな時間に… 結局眠れない =_= ひとつじゃかわいそうだから、同じ型のトイレもうひとつ買ったのにどうして上手く使えないんだぁぁぁ 風呂場においておきます。くすん。 
06-11 05:38

今終わりました。もう頑張りたくありませんw 2時間くらい仮眠して飛行機で寝ます。…何の為に時間割いてipadに動画取り込んだんだ orz
06-11 03:32

えー、6時過ぎに出る予定ですがまだ仕事してます =_= えー、見通し甘いのはこれまでの人生と同様ということで。後15~20分くらい。終わったらシャワー浴びて3時間は寝られないか…。寝過ごしたらナニだ。
06-11 03:03


http://cerevo.com/ これいいなー。出発日に知る情弱乙。
06-11 01:20

@VegeLog あ、入ってたんですか? あれ、加入日から30日無料でこの仕打ちはあまりに孫マターですよね。酷すぎる。
06-11 01:18

  1. 2010/06/12(土) 04:07:21|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<06/12のツイートまとめ | ホーム | 06/10のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chillipepper.blog65.fc2.com/tb.php/480-b678a9ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

chilli

Author:chilli
唐辛子(トウガラシ)の栽培&料理(特に辛いモノ)好き大歓迎です。
*画像転用はコメント欄にひと事お願いします。
(推奨フォントサイズ中~ 小以下はレイアウトが崩壊)

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ブログ内検索

最近のトラックバック

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

