chilliぶろぐ - Chilli Blog 06/18のツイートまとめ

chilliぶろぐ - Chilli Blog

唐辛子栽培マニアのブログです。 たまに猫とかPC&カメラの話も出てきますが、その辺りは適当に。

Watch live video from chilli_2010 on Justin.tv


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

06/18のツイートまとめ

chilli_2010

どぁぁぁ~ ヅケマグロ丼作ろうとマグロの味付けして、味見した途端舌に激痛が(´;ω;`) 抗ウイルス剤の影響でおでことかにも吹き出物(?)が出てたんだけど、舌にも回ってきたらしい… 味覚も落ちてるしまいるなぁ。
06-18 23:51

今日になって気がついたんだけど、タイで荷物一つなくしたかも。中身はEeePCのアダプターとSONYハンディカムのバッテリー2コ、Samsungの携帯など(今分かってるのはこれだけ)。他に何入れてたのか分からないんだけど、ちょっと困った…。
06-18 23:42

寝室パソの温度上昇が酷いんでケース変えることにしました。WindympAlphia Slimsureを使ってたんだけど、スリムの意味が全くないのでAOPENのM-ATXに変えるつもりです。風邪薬飲むと眠くなって何もできないんですよね…。メインパソも変えてないし。
06-18 23:39

@VegeLog 見なければ夢だった、もしくは妖精さんが直してくれるって感じですかねw うちもそうでしたよ~。場所は室内、ブツは土の入った鉢2ヶでしたが。ポテがひっくり返したんで、ひと冬そのまま越しました(・∀・) 部屋に目を向けちゃイケないスペースが出来ただけ。
06-18 23:36

@VegeLog iELECTRIBEは真っ先に入れました。勿論機能的な制限はあるんだけど、楽器用と較べるとあまりに安いんで驚きです。
06-18 22:06

iSequence、すご。デモ作れるなー。
06-18 18:51

  1. 2010/06/19(土) 04:12:04|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<06/19のツイートまとめ | ホーム | 06/17のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chillipepper.blog65.fc2.com/tb.php/487-2abdb326
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

chilli

Author:chilli
唐辛子(トウガラシ)の栽培&料理(特に辛いモノ)好き大歓迎です。
*画像転用はコメント欄にひと事お願いします。
(推奨フォントサイズ中~ 小以下はレイアウトが崩壊)

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ブログ内検索

最近のトラックバック

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

