chilliぶろぐ - Chilli Blog 06/20のツイートまとめ

chilliぶろぐ - Chilli Blog

唐辛子栽培マニアのブログです。 たまに猫とかPC&カメラの話も出てきますが、その辺りは適当に。

Watch live video from chilli_2010 on Justin.tv


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

06/20のツイートまとめ

chilli_2010

@millenia インスコしてみました。すげー使いやすい! どもです!
06-20 21:21

@Dokumori_ http://page3.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/c232305270 買うw
06-20 21:00

@Dokumori_ http://twitpic.com/1yffsv これも3年のハズなんだけどなぁ。
06-20 20:57

@Dokumori_ つかこれ、もう3年になるハズなんだけど、全然大きくならないね。 http://twitpic.com/1yfesy
06-20 20:53

Win XPでいうクイックタスクバーみたいなの、Win7用で何かないっすかね。用途事にバーニ集めて、画面の両脇とか上部に固定して使いたいんですが。
06-20 20:48

@VegeLog 若い神楽の実を素焼きで食べたいナー。やっぱ大型種、ひとつは植えておきたいですね。
06-20 20:45

@Dokumori_ 何に? 茎が残ってればまた葉が出てくると思うけど、虫がいるなら処理しておいた方が。
06-20 20:44

@bananachocopafe あ~、先日はありがとうございました! 帰るまでに挨拶出来ればと思ってたんですが、風邪ひいたりドタバタしてて。すいませんでした。色々大変ですけど頑張ってくださいね。
06-20 20:43

@VegeLog 健康でも折れるっちゅ~w しかし水耕神楽、よく育ってますね。肥料要求量が多そうだから上手くすれば土より大きく出来そう。うちは昨年片っ端からカメコに穴開けられたのであきらめ。。。
06-20 19:52

中学校~20代にお熱で、今でも良く聴いてるJazz/Fusionミュージシャン(ギタリスト)のコミュに書き込んでたら、本人からダイレクトに挨拶が来てびびったw 本当、距離感が近い時代というか…。XX前の自分が同じことを経験したらどうなってたんだろうか。
06-20 19:12


冬越えのChili padi。5センチくらいまでカットして何もせず放置してたのに一番成長早いかんじ。 http://twitpic.com/1yen8g
06-20 19:01

同じくUlupica ヒョロヒョロ伸びる系なので脇芽もそのままなんだけど、良い感じに花芽が付いてますね。やや成長遅れた2号株は現在花芽が覗き始めた状況なので、もう少しで開花。今週中かな。 http://twitpic.com/1yemvc
06-20 18:59

Ulupica もう2~3日経つけど落ちないから受粉できてるのかな? http://twitpic.com/1yemew
06-20 18:58

WIndows7+メモリ8GB下でUSBサウンドだとプチプチノイズが…? 友人にマスタリング頼まれて仕上げたらどうしてもプチプチ入る。しかも再生するごとに場所が変わる。で検索したら結構頻発しているらしい…まいった。今更Firewireに買い換えしないと駄目なのかな…
06-20 17:54

  1. 2010/06/21(月) 04:03:29|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<06/21のツイートまとめ | ホーム | 06/19のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chillipepper.blog65.fc2.com/tb.php/489-e4b7bc72
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

chilli

Author:chilli
唐辛子(トウガラシ)の栽培&料理(特に辛いモノ)好き大歓迎です。
*画像転用はコメント欄にひと事お願いします。
(推奨フォントサイズ中~ 小以下はレイアウトが崩壊)

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブログ内検索

最近のトラックバック

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

