chilliぶろぐ - Chilli Blog 06/23のツイートまとめ

chilliぶろぐ - Chilli Blog

唐辛子栽培マニアのブログです。 たまに猫とかPC&カメラの話も出てきますが、その辺りは適当に。

Watch live video from chilli_2010 on Justin.tv


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

06/23のツイートまとめ

chilli_2010

@bananachocopafe 520Bahtは高いですねー 日本価格?
06-23 23:47

@bananachocopafe でた茶色汁w あつ盛りも美味しいですよ。気分的に釜揚げうどんっぽい?
06-23 23:46

@bananachocopafe つけ麺いいなー あつ盛り食べたい・・・
06-23 20:03

@VegeLog 寝ぼけて発電機w
06-23 17:02

@VegeLog 歳と視力の話は(T_T)  
06-23 17:01

@VegeLog http://www.wisecart.ne.jp/mitsuyoshi/3.1/2/
06-23 16:41

@VegeLog あーそうでしたね、自鯖でやってたの思い出した 常時接続なら水冷とか駄目なのかな。数年で水漏れするけど(涙)
06-23 16:34

@VegeLog ちっ、浮気してやがる >>Sweet-cherry http://meiwaku-mail.269g.net/category/712451-1.html
06-23 16:33

@VegeLog なんなら転送しますがw
06-23 16:29

@VegeLog 有料ですか? やっぱ自鯖よりいいんですかね?
06-23 16:21


私じゃダメなのかなぁp(´⌒`。qお返事もらえないと寂しいです(ノω・、)夏はやっぱり花火大会とかイベントがいっぱいだから一緒に行きたいな(*ノωノ) メール待ってるねo(*^▽^*)o ̄♪ --------誰だお前
06-23 16:20

@VegeLog 自動バックアップとか構築できないんすかね。自鯖でしたっけ? RAID5とか。うちは昨晩パソバックアップしたら丸2時間とかかかって =_= 仕事にならない
06-23 11:41

こっちも雨です。一仕事したら散歩したいんだけどナー
06-23 09:02

までぃですか? うーん、そうなんだ… まあ黒でもw 飾りカバーとかあるでしょうし。それよりもJailb(
06-23 03:05

@VegeLog そうなんですか。色は白がいいなー、っていつの間にか買う気満々に…。
06-23 02:48

@VegeLog 別に発売日とかじゃなくてもいいです。どうせ使い方分からんし。。 うちでも録画は出来るけどなんとかする方法が分かんないw
06-23 02:31

@VegeLog あれ、結局入会したんすか? iphone、入手しようかなぁ メインがPHSってイマドキ何って感じだし
06-23 02:25

  1. 2010/06/24(木) 04:20:52|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<06/24のツイートまとめ | ホーム | 06/22のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chillipepper.blog65.fc2.com/tb.php/492-e2208662
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

chilli

Author:chilli
唐辛子(トウガラシ)の栽培&料理(特に辛いモノ)好き大歓迎です。
*画像転用はコメント欄にひと事お願いします。
(推奨フォントサイズ中~ 小以下はレイアウトが崩壊)

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブログ内検索

最近のトラックバック

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

