chilliぶろぐ - Chilli Blog 06/25のツイートまとめ

chilliぶろぐ - Chilli Blog

唐辛子栽培マニアのブログです。 たまに猫とかPC&カメラの話も出てきますが、その辺りは適当に。

Watch live video from chilli_2010 on Justin.tv


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

06/25のツイートまとめ

chilli_2010

カメコネキット、二日前に注文したら今日届いたんですがw USBキーボードが普通に使えるんですね。英語配列になるみたいだけど。やっぱ便利なんでBluetoothのやつ注文しました。品切れっぽだからいつ届くか。
06-25 22:59

@VegeLog 人間電卓X
06-25 21:22

@VegeLog つかタルくて結果待ってられないんですがw
06-25 21:22

@VegeLog お詫びに転載。今日は雑貨屋行ってきました♪ 1人でなんですけどね(´∀`)彼氏と一緒に行けたらもっと楽しく行けるんでしょうねもう彼女できちゃいましたか?一方的に送り続けてゴメンナサイ(ノω・、)本当にカルいやり取りでもいいんで返事下さい(^ー^* )♪
06-25 21:21

@VegeLog うーん、どこで間違ったんだろ。すいません、スチャラカで。。
06-25 21:19

@VegeLog =_= 何がなんだか
06-25 20:34

@VegeLog (´・ω・`)  え。。。手順間違えたのかな 
06-25 20:11

@VegeLog 尿液晶ってw 黄ばむ、ってやつかな?
06-25 19:23

@VegeLog うちのですか? まだ見てるヒマがなくて触ってないです。
06-25 19:22

@VegeLog 結構早かったですね。
06-25 19:01


「トウガラシ讃歌」届いた。久々の良書っぽいですね。心躍ります。
06-25 15:53

岡ちゃんえびす顔w
06-25 05:15

こんな時間に宅配だすためコンビニに行ったら、途中、団地のあちこちから「うぉおお~っ!」と絶叫がw
06-25 04:18

@VegeLog これ、ipadでテキスト吐き出しできるなら仕事にも充分使えますね。キーボード欲しくなるなぁ。出来ればマウスもw
06-25 02:51

@VegeLog すごw 今知恵熱でてます。色々どもです~。
06-25 02:49

@VegeLog @VegeLog ブラウザ落ちた(汗) 画像は普通に落とせました>>ログインから Evernote見てみます。
06-25 02:44

あ、トップからのログインではだめっすかね? 今画像見えた 便利だw
06-25 02:18

@VegeLog あ、ネットで繋がるのかな
06-25 02:15

@VegeLog インスコしたんですが、これってどうやってipadから見ればいいんでしょ?
06-25 02:13

@VegeLog 某所で自分の写真うpしたら、ロシアンマッチョが好意的なコメをイチイチ付けてくれてビビってたり。オンラインストレージって使ったこと無いんでちょいビビ。<老化
06-25 02:07

@VegeLog 面白いですね。http://web-tan.forum.impressrd.jp/e/2008/11/13/4371/page%3D0%2C3 おながいします>>増量
06-25 02:06

@VegeLog うちの画像フォルダ、320GBとかあるんですよねw 新しいのだけにすればいいのか。ちなみにとてもじゃないけど人に見せられない猫の丸秘開脚画像なんかでも大丈夫なんですかね?w
06-25 02:02

ipadに画像1枚も入れてなかった(汗)
06-25 01:58

@VegeLog フォトショのCS5的なことが簡単にできるみたいですね。価格差アリ過ぎてどうにもw
06-25 01:56

@VegeLog そのコメ見て速攻ポチりました。
06-25 01:51

  1. 2010/06/26(土) 04:13:15|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<06/26のツイートまとめ | ホーム | 06/24のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chillipepper.blog65.fc2.com/tb.php/494-dfa46a6e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

chilli

Author:chilli
唐辛子(トウガラシ)の栽培&料理(特に辛いモノ)好き大歓迎です。
*画像転用はコメント欄にひと事お願いします。
(推奨フォントサイズ中~ 小以下はレイアウトが崩壊)

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ブログ内検索

最近のトラックバック

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

