chilliぶろぐ - Chilli Blog 07/02のツイートまとめ

chilliぶろぐ - Chilli Blog

唐辛子栽培マニアのブログです。 たまに猫とかPC&カメラの話も出てきますが、その辺りは適当に。

Watch live video from chilli_2010 on Justin.tv


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

07/02のツイートまとめ

chilli_2010

あ、リモコン見つかりました。バンコクトラベルガイドの下に。。ポテの仕業だと思うから腹もみの罰を。
07-02 22:09

@VegeLog 部屋の中が磯の匂い (;;
07-02 22:06

昨日ブレーカー落としてからエアコンのリモコンが見つからないんですが (;; ポテと一緒に蒸れ死にしそう
07-02 21:19

さて、寝室パソのケースを組み替えるか……エアコン入れてないとコアが60度とか。。
07-02 20:49

@VegeLog ipad版はクリアーしましたw
07-02 20:43

@VegeLog プログラムをインスコしてください、ってお知らせが入れた後で>>押してみたらお知らせしときました的なメッセージ 1度消して入れ直したけど。 ステップ全部こなすの大変っすねぇ Facebookとか…あきらめ
07-02 19:09

@VegeLog もう入れちゃったんですが。。なんでタイムラグ?
07-02 18:39

@VegeLog 今入れてますw
07-02 18:30

@VegeLog そうですか (´・ω・`)  GoodreaderでZIP、FTPアップ出来ればバックアップに使えそうですか? 出先で写真と動画をなんとか上手く管理できないかなと悩んでいて。。
07-02 17:33

@VegeLog 質問れす。カメコネから取り込んだ画像をDropboxにまとめてうpすることって出来ますか? 1枚ずつは出来るんだけど…。
07-02 15:52


で、ブタのフワを3回ほどボイル、匂い抜きしてからスライスしたタマネギと盛り合わせ。先のタレをかけて完成。サッパリしてて美味。 http://twitpic.com/21p2eb
07-02 15:50

早速スーパーチリ使ってゲテ料理を。クロックでタイにんにく(小粒の)を皮ごと潰し、刻んだスーパーチリと醤油、酢でタレを作っておきます。 http://twitpic.com/21p25t
07-02 15:48

そろそろ収穫も開始。ソウルホットとスーパーチリ。角田ナーセリーの苗購入分です。 http://twitpic.com/21p1xg
07-02 15:47

午前中に買い物行ったらもう葉唐辛子がでてました。実が全然着いてないから別途投入しないと。一束100円。 ちなみにこれ、植えると普通に花が咲いて実が着くから、栽培用としても結構お徳です。数年前に八つ房ひと株育てて3年維持しました http://twitpic.com/21p1pj
07-02 15:46

@shin_peppers そうでもないんですけど、3日後の予定が見えなかったりするんでw 
07-02 15:43

AirStash http://japanese.engadget.com/2010/03/16/wifi-airstash-iphone/ これ欲しい
07-02 12:51

RT @VegeLog: スイートバジル・バジリーナの水耕栽培 http://bit.ly/918e9J iphoneはマクロスイッチありですか? 結構寄れますね。つかそのキット欲しい。
07-02 12:13

8月下旬~9月中旬までの来日スケジュールがヤバイです。3ヶ所5組で6ステージ予約…。大丈夫か?
07-02 12:02

某ライブハウスの予約を連日。朝11:00受け付け開始で10:58分にかけたら予約番号6ってどういうこったい (´・ω・`) まあ時々あるけど関係者予約なんだろうなぁ
07-02 12:01

@shin_peppers 全然外に出てないのでよく判らないですw 日程は未定なんで都合の良い日を相談しましょう 南インド料理って美味しそうですね。
07-02 11:59

@Dokumori_ あのペラペラの内容のどこにそんな時間をw フルコンテンツになれば結構読み切れない量になるね。CSの多チャンネルセット契約に近い感覚かも。
07-02 11:57

ソムタム食べたくて青パパイヤ探してたらチョンプー発見。http://item.rakuten.co.jp/mmm777/f016/ 
07-02 11:56

  1. 2010/07/03(土) 04:32:25|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<07/03のツイートまとめ | ホーム | 07/01のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chillipepper.blog65.fc2.com/tb.php/501-d79334b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

chilli

Author:chilli
唐辛子(トウガラシ)の栽培&料理(特に辛いモノ)好き大歓迎です。
*画像転用はコメント欄にひと事お願いします。
(推奨フォントサイズ中~ 小以下はレイアウトが崩壊)

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ブログ内検索

最近のトラックバック

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

