chilliぶろぐ - Chilli Blog 07/12のツイートまとめ

chilliぶろぐ - Chilli Blog

唐辛子栽培マニアのブログです。 たまに猫とかPC&カメラの話も出てきますが、その辺りは適当に。

Watch live video from chilli_2010 on Justin.tv


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

07/12のツイートまとめ

chilli_2010

@shin_peppers 了解です>>19日 
07-12 22:09

@shin_peppers 真っ正面から扱ってくれる番組だと嬉しいですね。19日、了解です。今日は風が強いんでベランダに下ろしてます。
07-12 20:55

@bananachocopafe 昨日モンゴル料理食べに行ってお土産貰いました。気を使って貰ってすみません。
07-12 20:15

GW以降何度目だろう…
07-12 19:53

あー、また風邪ひいたかも…。寝る前にシャワー浴びて、髪乾かさずにプリッキーヌホム植え替えたりしてたのがイケなかったか…
07-12 19:53

悪くないです。が、やっぱりどうしてもマウスに手が伸びる…w それだけの為に脱獄したいくらいなんだけどデメリットってやっぱりあるのかなぁ。 http://twitpic.com/24mgjl
07-12 18:34

@shin_peppers 受け取るのはいつでもいいんですが、苗は向こうに行く前に持っていって貰った方がいいかと思います。結構大きくなり始めてるし。
07-12 18:16

@VegeLog 久しぶりにこの手のバブル商品見ますねw
07-12 18:16

とーれす
07-12 06:01

いぇえええええええええす
07-12 05:58


こんな時間に決勝観ながら激辛ソムタム作って食べてた奴 http://twitpic.com/24hbnu
07-12 05:45

@VegeLog
07-12 05:16

@VegeLog ひでぇ
07-12 04:00

おっしゃ、ゆっくり視聴
07-12 03:30

@VegeLog 充分ですね。1000pで30回……結構大変そうだけど、1度スキャンしてしまえばOKだし。
07-12 03:28

@VegeLog あ、あのサイズでも大丈夫なんですか? Stephen Kingが多いですね- 極厚文庫。。
07-12 03:20

@VegeLog やっぱ便利ですよねー 両面スキャン&自動給紙 まさに電子書籍自炊用… 余裕ある時かっちゃうんだろうなー。 でも文庫書籍とかは無理? 全然呼んでるヒマないのを電子化して入れておければ便利なんですが。
07-12 02:58

@shin_peppers 了解です。つかUlupicaは先に渡して置いた方がいいかも?
07-12 01:54

F1ニュースのリーダー入れてると見たくないのに結果が目に入っちゃう =_=
07-12 01:29

@shin_peppers お疲れ様です。次はいつ行かれるんですか?
07-12 00:55

  1. 2010/07/13(火) 04:28:20|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<07/13のツイートまとめ | ホーム | 07/11のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chillipepper.blog65.fc2.com/tb.php/511-519e63ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

chilli

Author:chilli
唐辛子(トウガラシ)の栽培&料理(特に辛いモノ)好き大歓迎です。
*画像転用はコメント欄にひと事お願いします。
(推奨フォントサイズ中~ 小以下はレイアウトが崩壊)

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブログ内検索

最近のトラックバック

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

