chilliぶろぐ - Chilli Blog 08/10のツイートまとめ

chilliぶろぐ - Chilli Blog

唐辛子栽培マニアのブログです。 たまに猫とかPC&カメラの話も出てきますが、その辺りは適当に。

Watch live video from chilli_2010 on Justin.tv


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

08/10のツイートまとめ

chilli_2010

@shin_peppers 肉厚種の網焼きーパックで蒸らして皮むき、ペースト化は「唐辛子の文化誌」にもでてましたね。確かに香りがまして美味しいです。
08-10 09:36

5時起きで仕事一本。8:45に池袋で待ち合わせて営業回り。社会的じゃん...何年ぶりだろう、こんな行動パターン。しかし涼しくて助かる。
08-10 09:34

Wowowの2チャンネル目を解約。2年前に追加してから、結局1、2回しか使わなかった…。スカパーも同様なんで、CSフジ関係以外は止め。これで年間4~5万浮き? これまで数年も放置して何してたんだろ…。
08-10 05:41

@shin_peppers タイだとよく路上マーケットで網焼きしてペーストにした唐辛子売ってるんですよね。以前バナナ系で作って貰ったことありましたが、そのままで食べるよりも甘さが増して肉類なんかを更に美味しくする感じでした。
08-10 05:36

  1. 2010/08/11(水) 08:42:28|
  2. 未分類

プロフィール

chilli

Author:chilli
唐辛子(トウガラシ)の栽培&料理(特に辛いモノ)好き大歓迎です。
*画像転用はコメント欄にひと事お願いします。
(推奨フォントサイズ中~ 小以下はレイアウトが崩壊)

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ブログ内検索

最近のトラックバック

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

