chilliぶろぐ - Chilli Blog 10/26のツイートまとめ

chilliぶろぐ - Chilli Blog

唐辛子栽培マニアのブログです。 たまに猫とかPC&カメラの話も出てきますが、その辺りは適当に。

Watch live video from chilli_2010 on Justin.tv


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

10/26のツイートまとめ

chilli_2010

@about_yoko タマリンドとクエン酸両方使ってるみたいですね。うちも半々(タマリンド+味見しながら酢)にしてみました。
10-26 23:47

@about_yoko 最初少なめにしてたんですが、パキスタンの瓶詰めがスパイスと塩、酸味こってりでめちゃ美味しかったんです。オイルもひたひたに入ってました。で、試したら良い感じになったので。
10-26 23:39

@about_yoko うちは昨日ランタンで作りましたがオイル多すぎた… クミン多めでターメリックは殆ど入れないです。http://twitpic.com/311hqy
10-26 23:33

Youtubeで「time lapse」を検索するとすんごい動画が山ほどあります>>インターバル 天の川(Milky Way)とか。http://www.youtube.com/watch?v=oIoLNddhQDo
10-26 23:27

@about_yoko いや…普通、物欲大魔王って言いませんか?w
10-26 23:23

セクハラサイコロ……世も末だ。。
10-26 23:11

瓶詰めのアチャールが美味しかったので自分でも作ってみようかとホムデンまとめ買い。根が出る前に処理しないと…。 http://twitpic.com/3117r0
10-26 23:01

インターバルタイマーキット(完成品)が届きました。発見して18時間でw 同じく本日調整から戻ったα55で動作確認、問題ないみたいだけど基盤が剥き出し…。手頃なケース探して自分で入れないとならない様子…。http://twitpic.com/31120t
10-26 22:46

@chitake 料理なら50mmでも少し長い感じなので、SIGMAの17-70(75)mmとかTAMRONの17-50mmとかの方が向いてるかもしれません。SIGMAのはズームだけど殆どレンズ面ギリギリまで寄れます。少し高いですけど。
10-26 22:16

@chitake 用途は判らないですけど、料理撮りならSIGMAの50mm F2.8 EX DGが扱い易いですよ。安いですし。 http://camera.nikka.dyndns.org/sigma-macro-50mm-f28-ex-dg.html
10-26 22:00

  1. 2010/10/27(水) 04:11:35|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<10/27のツイートまとめ | ホーム | 10/25のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chillipepper.blog65.fc2.com/tb.php/591-d3d7f1e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

chilli

Author:chilli
唐辛子(トウガラシ)の栽培&料理(特に辛いモノ)好き大歓迎です。
*画像転用はコメント欄にひと事お願いします。
(推奨フォントサイズ中~ 小以下はレイアウトが崩壊)

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ブログ内検索

最近のトラックバック

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

