chilliぶろぐ - Chilli Blog 11/19のツイートまとめ

chilliぶろぐ - Chilli Blog

唐辛子栽培マニアのブログです。 たまに猫とかPC&カメラの話も出てきますが、その辺りは適当に。

Watch live video from chilli_2010 on Justin.tv


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

11/19のツイートまとめ

chilli_2010

取りあえず1発目の山越え。足腰マジやばし。今朝の記憶ないし=_= 
11-19 23:45

うちではマヨネ+醤油+チャベブロングの青を刻んだ薬味はカツオ刺身の時に定番です。
11-19 23:44

今月恐らく3回くらいしか表に出てない自分は葛根湯ダブルとL-アスコルビン酸粉末(ビタミンC)の直飲みでやり過ごしてます。アスコルビン酸は鍼灸医の勧めだったんですが、実際風邪ひきづらくなりました。
11-19 23:42

@showko_skater WindowsのPCならopenofficeがいいですよ http://j.mp/aDySCe
11-19 10:12

田原さんとか民主の原口氏とか、ipad使ってる人結構多いですね
11-19 07:42

Flashじゃない、Gifアニメだったwwww orz
11-19 02:05

英語無しか…b-herbsのHP。つか、画面レイアウトが変わるFlash埋め込むのはやめいwww http://j.mp/9Jw9Wa
11-19 02:02

@about_yoko なーんか本当に商品化されていっぱい出てるんですね。 http://j.mp/bEGRFW   LEDつけ替える気合いがあるなら適当なケースに入れて使ってください。
11-19 01:41

@about_yoko こんなのもあるんです。これもヤフオクで入手した手作り限定非売品なんですが。http://j.mp/bLnJTB
11-19 01:27

@about_yoko いや、冗談抜きに処分しようと思ってたんでご遠慮なく。ちょっとでかくて取り回しが悪いから他に電球タイプがあるんで使ってなかったんです。1枚ずつばらせるから、何か手頃な箱に組み直した方がいいかもしれません。ただ、静電気に弱いので本体を触るときは裸d
11-19 01:25


@about_yoko うちは使わないから送りましょうか? 今ドツボ進行なので来週になっちゃうと思いますが。裏の12センチ冷却ファンが振動してておかしいんで。
11-19 00:21

ただ、青いやつは生理的にいやんな感じ… 味は普通です。てか美味しい。 http://twitpic.com/37xaq4
11-19 00:12

タイに行ったとき、ハーブ米というのを買ってきたんですが、材料が何だか読めませんw http://twitpic.com/37xa8w http://twitpic.com/37xa7v
11-19 00:10

こんな感じ。育成用赤メイン、青も混在させてるけど秋葉のパーツ店で売ってるラジオのキットみたいですw http://twitpic.com/37x7s9
11-19 00:02

  1. 2010/11/20(土) 04:02:58|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<11/21のツイートまとめ | ホーム | 11/18のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chillipepper.blog65.fc2.com/tb.php/613-eb99ae56
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

chilli

Author:chilli
唐辛子(トウガラシ)の栽培&料理(特に辛いモノ)好き大歓迎です。
*画像転用はコメント欄にひと事お願いします。
(推奨フォントサイズ中~ 小以下はレイアウトが崩壊)

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ブログ内検索

最近のトラックバック

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

