chilliぶろぐ - Chilli Blog 12/06のツイートまとめ

chilliぶろぐ - Chilli Blog

唐辛子栽培マニアのブログです。 たまに猫とかPC&カメラの話も出てきますが、その辺りは適当に。

Watch live video from chilli_2010 on Justin.tv


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

12/06のツイートまとめ

chilli_2010

@saneyuki_arai まだ映画も観てないんですよね、実は。この年末に読みます。楽しみ♪ そういえば、クライマーズハイは貰ったんでしたねw めちゃハマってドラマ&映画も観たっけ。坂の上の雲も読みます。
12-06 23:52

風邪薬が効きすぎた…というか合わなかったのか、弱っていたのか。やっと起きました。寝過ぎで頭&全身痛い。
12-06 22:56

風邪薬が効いてきてなにやら気が遠く…仕事おわる前に飲んだのは不味かったか…。
12-06 12:48

@about_yoko うちも2週間越しって感じです。騙し騙しやってきたんだけど、薬飲める時間が取れたのでw 
12-06 11:41

あー、ダメだ 病院いってこよ
12-06 11:11

金髪で長身、ハンサムなので、昔は来日すると原宿辺りで女の子数人連れてブイブイ言わせてました。目撃したこと数回。>>Will Lee 今でもライブ行くと当時のファンと思しき女性が熱い視線を…。。
12-06 10:43

Will、昔のお仕事http://www.youtube.com/watch?v=GKQC-52ZS-o http://www.youtube.com/watch?v=wQDFE28H6Us http://www.youtube.com/watch?v=CrHnuW1K5gE
12-06 10:42

@VegeLog 消しましたw >>Liveで友人登録とかすると、その人の関係なんかも覗けるんですよね。Banすればいいんでしょうが… 知らないで使ってる人多いし恐いっす。
12-06 10:25

@VegeLog 返信にするの忘れた (=_= 熊みたいですよねw
12-06 10:18

@VegeLog あとWindows Live、メッセンジャーなんかも。ざけんな、ってのが多いですよね。余計なお世話というか、そんなに繋げて情報晒してどうすんだって感じで。 なんかその手のが増えてて気持ち悪いですね。
12-06 10:12


4年前の写真眺めていて発見。連れている人の4倍くらい重そうな気がする http://twitpic.com/3dbwws
12-06 10:10

@VegeLog Google,Youtube,Twitter,Facebook 恐いです。下手に関連づけると個人情報ダダ漏れになるっす。 だから全部連携切って繋がらないようにしてます。マルチアカとか使うと忘れるんですよね(=_= おまぬだけに
12-06 10:02

@VegeLog ALTですか~、助かりました。調べる気もないのかっつーw
12-06 09:59

昨日はダウンして仕事出来ませんでした。今朝は鼻水&喉かすれ、軽い咳  ひと月おこもり仕事で得たのはXキロの体重増加ときょじゃっきーな体質(;; 時間出来たらリハビリしないとなー 毎日水元公園でもいこうか。…首縄付けて無理矢理。 http://twitpic.com/3dbtts
12-06 09:59

@VegeLog あー、良いチュートリアルですね。1度選択したのを範囲狭めるように再選択するのって何押してるんですか? SHIFT?
12-06 09:50

Tokyo駅前の夜 クリスマスのイルミネーションに覇気が全然感じられず http://twitpic.com/3d8lkv http://twitpic.com/3d8lk0 http://twitpic.com/3d8lji
12-06 03:15

  1. 2010/12/07(火) 04:15:41|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<12/07のツイートまとめ | ホーム | 12/05のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chillipepper.blog65.fc2.com/tb.php/628-5ba374b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

chilli

Author:chilli
唐辛子(トウガラシ)の栽培&料理(特に辛いモノ)好き大歓迎です。
*画像転用はコメント欄にひと事お願いします。
(推奨フォントサイズ中~ 小以下はレイアウトが崩壊)

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ブログ内検索

最近のトラックバック

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

