chilliぶろぐ - Chilli Blog 12/07のツイートまとめ

chilliぶろぐ - Chilli Blog

唐辛子栽培マニアのブログです。 たまに猫とかPC&カメラの話も出てきますが、その辺りは適当に。

Watch live video from chilli_2010 on Justin.tv


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

12/07のツイートまとめ

chilli_2010

緑ご飯 from Thailand。青ご飯よりは見た目マシか。 http://twitpic.com/3dpjjs
12-07 18:34

ものいふ尻 http://twitpic.com/3dphjp
12-07 18:16

@shin_peppers 1キロは多いけどw 去年少し貰ったじゃないですか。あれ、うちのと半々に混ぜたらバツグンに使いやすかったんで。ついでの時で良いので3~500gくらい分けて貰えます? 
12-07 16:24

@shin_peppers 一味にしてください>>Dorset Naga 欲しい~。
12-07 16:00

@saneyuki_arai ドラマやってるの知らなかった俺w
12-07 15:17

@de_juan_chang ありがとうございます、随分楽になりました。大根ソムタム、美味しそうですね~。タイではキュウリや人参のソムタムもあるんですが、パパイヤより貧民の食べ物らしいですw 日本だと胡瓜も高いですよねぇ、今。
12-07 15:16

@shin_peppers 美味しいですね。余り食べる機会なかったんですけど。火を通すと溶けそうな。。
12-07 15:11

食べ過ぎた。。 辛さがないとツマンナイのでベランダで放置中のイエローハラペーニョを少しだけ投入。アボカドサラダも。 http://twitpic.com/3dof1n http://twitpic.com/3doerp http://twitpic.com/3doejf
12-07 15:08

根三つ葉の根っこをさくっと洗って使える良い方法はないものか
12-07 12:14

誰かがアボカドの話ばかり書いてたからw 釣られてサラダに。殆ど食べたことなかったけど美味でした。ニコ生やUstreamでやたら目にするジャガリコも初めてげと。ハマりそうw http://twitpic.com/3dmxxq http://twitpic.com/3dmxxc
12-07 12:06


昨日一日倒れてたおかげで体調ほぼ回復(`・ω・´) 朝ボーッとテレビ眺めてたらクッキング番組でハヤシライス…猛烈に食べたくなったのであれこれと買い込し。荷物が両手一杯になりました。もう鏡餅でてるんすね。机用にちっちゃいのゲット http://twitpic.com/3dmvv7
12-07 11:58

  1. 2010/12/08(水) 04:10:42|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<12/08のツイートまとめ | ホーム | 12/06のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chillipepper.blog65.fc2.com/tb.php/629-e0b435b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

chilli

Author:chilli
唐辛子(トウガラシ)の栽培&料理(特に辛いモノ)好き大歓迎です。
*画像転用はコメント欄にひと事お願いします。
(推奨フォントサイズ中~ 小以下はレイアウトが崩壊)

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ブログ内検索

最近のトラックバック

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

