chilliぶろぐ - Chilli Blog 12/18のツイートまとめ

chilliぶろぐ - Chilli Blog

唐辛子栽培マニアのブログです。 たまに猫とかPC&カメラの話も出てきますが、その辺りは適当に。

Watch live video from chilli_2010 on Justin.tv


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

12/18のツイートまとめ

chilli_2010

囓ってるのはShinさんに貰ったキウイの枝です。大好き。
12-18 13:07

もふもふポテ動画。α55と30mmマクロで撮ってます。ちょいフィルムエフェクトで良い感じ。http://www.youtube.com/watch?v=O2Oj6hl-vVA
12-18 13:06

@de_juan_chang うち、この時以来作ってないです。美味しかったんですが皮剥かないと衣が落ちやすいんですよね。衣無しで詰めてグリルでも美味しかったです。 http://www.youtube.com/watch?v=4XA5wfv0QrY&feature=related
12-18 13:02

一番お気にだった写真。美味しそうに見えるのが好き。 http://twitpic.com/3gyd0h
12-18 12:58

頭狂ってましたね。…いや、今もですけど。 http://twitpic.com/3gyc4l http://twitpic.com/3gybqn http://twitpic.com/3gybpe
12-18 12:56

*注 室内 http://twitpic.com/3gyarj http://twitpic.com/3gyaqo http://twitpic.com/3gyapq
12-18 12:52

これも6年前。これ、めちゃ美味しかったの覚えてます。Popperって言うらしいんですけど、唐辛子にモッツァレラ詰めて揚げてます。レシピではカッテージチーズになってたんだけど、こっちのほうが美味しそうだったので。正解でした。 http://twitpic.com/3gy9st
12-18 12:49

6年前の写真を発見。台風襲来で室内にタバスコが来てポテ不機嫌。 http://twitpic.com/3gy8yi
12-18 12:47

@de_juan_chang 亡くなったみたいです。18日に。R.I.P...
12-18 12:45

@shin_peppers 豚の軟骨でも美味しいです。レモングラスがカリカリになるまで揚げる感じで。
12-18 11:18


オンライン版のケーブルテレビみたいなのあれば本当に便利になるなぁ…。
12-18 04:03

ipad版のTwitterが本当に秀逸。コメントの拡大がフレーム表示されて、リンクをクリックするとそのまま再生できる。UstreamとかYoutubeとかVimeoをそのまま全画面再生して観ることもできるので、ダイニングテーブルにIpad立てて食事するのが日常になった。
12-18 04:00

メガネだと首振るたびに街灯が反射するんですよね。わずらわしい。でも夜の水元公園怖い (´;ω;`)
12-18 03:47

今宵も空は雲ひとつなし。ちょっと外に出たけど寒いし自分の視力じゃよく見えないし明るいしで10分ほどで引っ込みました。ポテ「何してるにゃっ??」と動揺隠せず。
12-18 03:45

@saneyuki_arai 折りたたみ式のヘッドフォン推奨。いつもバッグに入ってます。うちのはでかいけど。
12-18 02:06

  1. 2010/12/19(日) 04:26:25|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<12/20のツイートまとめ | ホーム | 12/17のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chillipepper.blog65.fc2.com/tb.php/638-89d03fda
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

chilli

Author:chilli
唐辛子(トウガラシ)の栽培&料理(特に辛いモノ)好き大歓迎です。
*画像転用はコメント欄にひと事お願いします。
(推奨フォントサイズ中~ 小以下はレイアウトが崩壊)

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブログ内検索

最近のトラックバック

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

