chilliぶろぐ - Chilli Blog 12/26のツイートまとめ

chilliぶろぐ - Chilli Blog

唐辛子栽培マニアのブログです。 たまに猫とかPC&カメラの話も出てきますが、その辺りは適当に。

Watch live video from chilli_2010 on Justin.tv


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

12/26のツイートまとめ

chilli_2010

@VegeLog EDIUS6がメモリリーク関係の問題抱えてるようで、うちだけの問題かと頭抱えてたら同じような人が多くてバグらしいと判明しました。情報交換できるのも助かります。カメラとか、海外(欧米、亜細亜)のリークサイトまでチェックしてる人がいて凄いです。
12-26 21:59

食べなくても味が想像できたんで台湾製の激辛以外未だに手を出さず。RT @VegeLog: 近所のスーパーにて、本家の食べるラー油・桃ラーが、普通にごはんですよの隣に並んでいたので即買。「ごはんですよ!」の方が圧倒的にご飯がすすむのを確認。。。本当にコレがうまいの!?(-_-;)
12-26 21:56

VIP板はさすがにアレですがw 情報精査能力があれば、本当にバカにできないですね。DTVとかカメラ関係なんか、ステルスマーケティングを見抜ければ既存雑誌の数倍良質な情報が交わされてますし RT @VegeLog: @chilli_2010 2ch見過ぎたか
12-26 21:43

スコヴィル値を~点と表記するのも初めて見ましたw ライターがネット読みあさって頑張った記事なんでしょう。 @VegeLog
12-26 21:36

ギネス記録更新した唐辛子「Naga Viper」http://j.mp/gC4t5z  First Image of the 1,349,000 SHU’s ? Naga Viper Chilli http://t.co/nfcFEfZ via @ChileFoundry 
12-26 20:13

ニコ生の山路会見、小林よしのり連呼で笑った 似てるw
12-26 18:48

神業 Victor Wooten: God Rest Ye Merry Gentlemen and Christmas Song Bass Solo http://t.co/c1yfM32 via @notreble
12-26 17:32

うわあ α55 SLT-A55VL ズームレンズキット 53000円って。。。あと4個、いつ売り切れるか…。http://j.mp/h95DrE ここは時折あり得ない価格で出すけど大丈夫なんだろうか
12-26 17:13

ESPERANZA SPALDING 細い…。http://www.youtube.com/watch?v=LC21nP8yFX0&feature=related
12-26 16:54

う、ESPERANZA SPALDINGも来る…月三回ライブはキビしいな。。。。http://j.mp/gN7U5h
12-26 16:35


もうひとつ、リー・リトナー&マイクスターン。これもドラムがサイモンフィリップス(Ex Jeff Beck,Toto,The Who)になったので予約。http://j.mp/hpkCnp
12-26 16:31

行こうかどうか考えてたけど結局Richard Bona予約。http://j.mp/gP1FO4
12-26 16:24

お Skyfireのipad用ブラウザでUtreamのライブが一応観られる #skyfire ただし独自ウインドウ、コメ欄無し、遅延あり
12-26 15:18

自家撞着に陥る=日常生活でAKBとか目にする度に毒吐いてる癖にテレビでKARAを観ると目が離せなくなるコト KARA performs MUSIC STATION SUPER LIVE 2010 http://t.co/bvD9LcQ via @allkpop
12-26 14:54

ご飯おかわりあり+コーヒー付き(セルフ)で680円、春巻き200円と併せて880円…イマドキのランチとしては非常に安い。
12-26 14:00

麻婆茄子定食。甜麺醤多めで甘め、辛さも控えめで残念。荒く刻んだドウチがアクセント。ニンニクの茎と玉ねぎで青みが寂しい。 http://twitpic.com/3jrzp5 http://twitpic.com/3jrzny http://twitpic.com/3jrzn8
12-26 14:00

結局近所の台湾・中華店に。ここは美味しんだけど、ランチタイムでモクモク…。蕎麦屋とか、せめて新そばの季節は禁煙にして欲しいな。
12-26 12:55

チューボーですよで麻婆ナス作ってるの観て、一晩中食べたくて夢にまで出てきたw 起きて買い出しに行こうかな 山路氏胡散臭い
12-26 12:12

昨日のランチ食べてから丸一日ずっと寝込んでました。。熱はないけど風邪だったみたいで。… naナイスガイの枕元にゲイ写真置いた毒サンタに罰が当たったということか( ; ;
12-26 12:07

@shin_peppers シュールストレミングその物を口にしたことがないです。クサヤは一時期おふくろが主食にしてましたw
12-26 12:03

@shin_peppers クサヤ系?
12-26 11:47

  1. 2010/12/27(月) 04:09:31|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<12/27のツイートまとめ | ホーム | 12/25のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chillipepper.blog65.fc2.com/tb.php/645-48c80b94
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

chilli

Author:chilli
唐辛子(トウガラシ)の栽培&料理(特に辛いモノ)好き大歓迎です。
*画像転用はコメント欄にひと事お願いします。
(推奨フォントサイズ中~ 小以下はレイアウトが崩壊)

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブログ内検索

最近のトラックバック

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

