chilliぶろぐ - Chilli Blog 12/27のツイートまとめ

chilliぶろぐ - Chilli Blog

唐辛子栽培マニアのブログです。 たまに猫とかPC&カメラの話も出てきますが、その辺りは適当に。

Watch live video from chilli_2010 on Justin.tv


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

12/27のツイートまとめ

chilli_2010

@VegeLog そっち系は苦手すぎて想像もしたくありません(;;
12-27 22:04

昨日うちのおふくろがくれたもの。自分で買う→まずいor飽きる→人に押し付ける 昔、知り合いに貰った瓶詰めのハチ子を袋に入れて押し付けられて。自分が見るのも嫌だからって…こっちだって触るのもイヤなのに。 http://twitpic.com/3k729b
12-27 22:04

@VegeLog うちの猫、玄関からビビって出られないんですよね(笑) 自分にカメラ付けていくか。間違って死んじゃった人撮したらまともに年越せなくなりそう (;;
12-27 22:00

@VegeLog 寒いから脳卒中とか起こりやすいんでしょうか。うちも猫に探らせるか…ってもういない
12-27 21:57

@VegeLog さっきうちの近所にも来てました。そういえばなんで年末って多いんでしょうね?
12-27 21:50

どんだけカニ好きなんだとw RT @VegeLog: やはりその場で完食でしょう RT @chilli_2010: カニ3トンってどうやって盗むんだろう。
12-27 21:37

カニ3トンってどうやって盗むんだろう。
12-27 21:18

@nariyuki420 仮にも食品を扱う企業があのデザインでOKはあり得ませんねw 炎のオブジェなんでしょ? 寝たら駄目じゃんって普通取りやめますよ。万人にウ●コビルなんて言われるくらいなら
12-27 21:16

想像力の欠如っすね RT @millenia: @chilli_2010 ほんとは立ってたのに、横向きにせざるを得なかったみたいですよ。 @nariyuki420 建築許可がおりなくて、1本のみで横向きに、それも最初は区役所にシッポを向けたらお偉いさんに反対され今に至る。(笑)
12-27 19:52

(´・ω・`)  ポテ関係で日常的に見ているような。http://google-earth-travel.net/mercury/0710230001.html
12-27 18:07


あのビルって何を考えてあのデザインにしたんだろう。見た人100人中100人が同じこと考えると思うんだけどw http://j.mp/ibuwKt @nariyuki420: 台東区の浅草側からアサヒビール本社ビルと区役所ビルの間にスカイツリーが見える場所があり、
12-27 18:04

@shin_peppers @about_yoko 唐辛子栽培始めた頃に海外BBSで見て購入考えてました。場所と電力不足(部屋がMAX30A)で断念しましたが。。
12-27 16:33

絵の見えるラジオって画期的ですね 作為的な演出がなくて非常に新鮮 ( #iwakamiyasumi live at http://ustre.am/eOVh)
12-27 16:31

@about_yoko 冬場もトロ箱に蒔いておきましょうw 玄関とか室内で育ちませんかね。
12-27 16:26

@shin_peppers 明日泊まりで出かけて、明後日は戻る予定ですので大丈夫だと思います。問題あるようなら連絡します。
12-27 16:12

@shin_peppers @about_yoko え!持ってるんだw 皆凄いなぁ
12-27 16:11

年内最後の仕事を入稿おわた。明日から忘年会モード。
12-27 15:48

@shin_peppers @about_yoko 普通フードディハイドレーターは持ってませんよねw 1~2000円で買える小型ミルサーを専用にすればいいのでは? Shinさんが言ってるように、乾燥すると簡単に砕けるからそんなに高性能のは要らないような。
12-27 15:45

  1. 2010/12/28(火) 04:18:11|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<12/28のツイートまとめ | ホーム | 12/26のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chillipepper.blog65.fc2.com/tb.php/646-29665254
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

chilli

Author:chilli
唐辛子(トウガラシ)の栽培&料理(特に辛いモノ)好き大歓迎です。
*画像転用はコメント欄にひと事お願いします。
(推奨フォントサイズ中~ 小以下はレイアウトが崩壊)

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ブログ内検索

最近のトラックバック

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

