chilliぶろぐ - Chilli Blog 01/03のツイートまとめ

chilliぶろぐ - Chilli Blog

唐辛子栽培マニアのブログです。 たまに猫とかPC&カメラの話も出てきますが、その辺りは適当に。

Watch live video from chilli_2010 on Justin.tv


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

01/03のツイートまとめ

chilli_2010

新宿二丁目なら(嘘です。多分) RT @mican_cat: @chilli_2010 良いな~~良いお店教えて下さい。最近増えすぎて何処が良いのか解らない。それと、、、一緒に行ってくれる人も欲しい(;;)
01-03 23:14

おみくじで引いた今年一年分のの運を使い果たしたかと RT @saneyuki_arai: 大久保のドンキ裏の韓国料理屋(店員さん可愛い)でモツ鍋を食べて、〆は歌舞伎町のうどん屋。おやじさんが友人の注文忘れ、放置。大盛り+ちくわ天のおまけ。ラッキーかな?
01-03 23:11

でもVisaは要るんでしょ? RT @shin_peppers: 小岩は辺境の地ですが、パスポートは要りません。海も越えません。
01-03 22:26

@shin_peppers willcomを。。。
01-03 22:11

@VegeLog ^^;;;
01-03 22:08

@shin_peppers 「Blackberryありますか?」「フルーツですか?」「…iPhoneでおねがいします」
01-03 22:04

Iphone4契約しちゃった。
01-03 21:53

歌舞伎町浄化作戦を経て数年、街を歩けばホストに当たる現状を石原&竹花はどう思ってるんだろう
01-03 17:57

花園神社で初詣、大久保で韓国家庭料理を食べ過ぎて動けなくなり、今歌舞伎町でコーヒー中。
01-03 17:49

@mican_cat 自分が甘えたい時以外は逃げます。。。抱くと露骨に不機嫌に。最初からだったので諦めてます。
01-03 13:24


@nariyuki420 ポテを抱えると、ダッシュ逃げの時に胸部を血まみれにされることが。毎朝枕越しにしっぽで顔ペタペタして起こすくせに。
01-03 08:30

爽やかに目覚め^^ でも下の書き込み記憶になし。。マスクが苦しかったw 
01-03 08:27

鼻が詰まって絞め殺される&お化けの出るスタジオに閉じこめられる悪夢で飛び起きた (;; 鼻うがい+マスクで対策 眼鏡が曇る
01-03 02:33

  1. 2011/01/04(火) 04:30:56|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<01/04のツイートまとめ | ホーム | 01/02のツイートまとめ>>

コメント

ニアピン?

1/3PM 花園神社に私も行ったけどすれ違った可能性あるのかな(笑)
  1. 2011/01/04(火) 22:59:22 |
  2. URL |
  3. Koji #-
  4. [ 編集]

あけおめです。
ほんと? 電話すればよかったね。
Twitter入れてる? chilli_2010でフォローして下さいな。
  1. 2011/01/05(水) 01:51:52 |
  2. URL |
  3. chilli #.Qluc97U
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chillipepper.blog65.fc2.com/tb.php/653-0016905f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

chilli

Author:chilli
唐辛子(トウガラシ)の栽培&料理(特に辛いモノ)好き大歓迎です。
*画像転用はコメント欄にひと事お願いします。
(推奨フォントサイズ中~ 小以下はレイアウトが崩壊)

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ブログ内検索

最近のトラックバック

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

