chilliぶろぐ - Chilli Blog 01/04のツイートまとめ

chilliぶろぐ - Chilli Blog

唐辛子栽培マニアのブログです。 たまに猫とかPC&カメラの話も出てきますが、その辺りは適当に。

Watch live video from chilli_2010 on Justin.tv


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

01/04のツイートまとめ

chilli_2010

ざ、材料が!? http://twitpic.com/3mz0yw
01-04 23:30

タコ晒しあげ。 ……じゃなくて、これ、スゴいですねw さっそくうちも真似します。RT @VegeLog: @chilli_2010 私は寝iPadを横向きで見るので、こうやってます。http://www.vegelog.com/archives/9321#more-9321
01-04 23:17

@about_yoko 所詮景気対策の税金ロンダリング事業ですからw >地デジ 海外ではケーブルが主流なのはそれなりに理由があるということですね。一番カネがかかって色々な企業が潤う仕組みなのです。
01-04 23:15

はー、あるもんなんですねぇ。つか、健常者でここまで行くと馬鹿にも程がある気がしないでも(笑) >ipad視聴 RT @VegeLog: @chilli_2010http://j.mp/h4x57U
01-04 23:09

@about_yoko 間違いなくアナログの方が安定します。雲や雪、雨なら電波ですけど風の場合はアンテナ強度かもしれないですね。電波そのものが弱いなら大きなものに変えるとか(昔、ハイビジョンがアナログ試験放送の頃には60センチとか使ってました)。
01-04 23:04

@VegeLog ipadを寝るときに顔の上に吊るせないもんですかね。ネット閲覧もAir Videoもスゴク見易くなると思うんですが(笑)
01-04 23:01

あ。。 ケースの外につければいいのか!←猿 RT @VegeLog: @chilli_2010 iPadは怖くてやってませんけど、iPhoneは便利になりました。よそ行きのときは、カパッとケース外すだけですっぴんになれますし(笑)
01-04 22:55

それ、やろうと思ったんだけど革製ケースに入らなくなっちゃうんですよね。…それ以前に使い道もないんだけどw RT @VegeLog: 我がiPhone4のケースには、マジックテープ(ベルクロ)のふわふわ側が一面に貼られていますhttp://youtu.be/vTSDPKktbUk
01-04 22:51

コラとか良くないと思います(´・ω・`)  Tweetme,入れてみました。 RT @VegeLog: @chilli_2010 久々にいれてみたら、こんなもんでした。iPad買ってから、かなり遅くなってます(´・_・`) http://twitpic.com/3myk0a
01-04 22:50

Amazonでiphone用のケースを購入。2999円。高い。つや消し&電波対策していて好みだけど、皆どんなの使ってるんだろ。 http://j.mp/g1zSfX http://twitpic.com/3mykbs http://twitpic.com/3mykb7
01-04 22:33


これまで子ブッシュ程●鹿な政治家いないと思ってたけれど、菅総理って超えてる気がすr
01-04 22:27

@saneyuki_arai 皆それで自炊(スキャン-電子化)してるんですよね http://bizmakoto.jp/bizid/articles/1006/01/news031.html うちも欲しい。
01-04 22:21

RT @VegeLog: @chilli_2010 タイピング Hiというアプリでした。有料だったか… コレみるみる上達しますよ、いやほんとに(←うさんくさい) http://twitpic.com/3myfhm http://twitpic.com/3myfgc
01-04 22:16

@saneyuki_arai E63でサクサク本が読める時代になると便利でわ? 
01-04 22:03

@VegeLog 慣れるように期待します(?) あと、画面が小さくて時々見えなくなります。遠視で(^^
01-04 21:47

…カニ三昧憎し。でもカニスキ?RT @shin_peppers: かーにーしゃーぶー http://twitpic.com/3mxz1v
01-04 21:15

手作り生こんにゃくはちぎってからフライパンで煎りだして水抜き。醤油、鰹&昆布だし、ロングカイエンヌ、醤油を絡めてごま油炒め。タタキは酢醤油に刻みニンニク、スーパーチリ。 http://twitpic.com/3mxy99 http://twitpic.com/3mxy8p
01-04 21:11

牛タタキ作った。 http://twitpic.com/3mxxda http://twitpic.com/3mxxct http://twitpic.com/3mxx9z
01-04 21:07

ああ、これも美味しそうw 群馬産の大和芋あるから明日作ります。 RT @nariyuki420: 今年初打ちなウドン。つけ汁は大和芋のすり下ろしを出汁でのばしたもの。 http://twitpic.com/3mx8a5
01-04 19:20

下仁田ネギ発見。美味しそう…… RT @shin_peppers: フードコーディネーターさんのところで新年会中。何故か私もシャム・ダツィとか作りました。 http://twitpic.com/3mx85q
01-04 19:19

風呂場前の魔窟から無事生還。一年半くらい埋もれてたみたいだけれど、賞味期限あるのかな……くつ下。 RT @chilli_2010: 靴下探しの旅に出ます
01-04 19:16

靴下探しの旅に出ます
01-04 18:44

iPhone,読むのには最高だけど、ipadに慣れてると書き込むのが辛い。長文だと数倍時間かかりますね。
01-04 18:31

@nariyuki420 スリコギあります。短いけれど。具材が心もとないので明日かな。
01-04 18:28

@about_yoko そんな違いがあるのも知りませんでした(^^;
01-04 18:27

@nariyuki420 手打ちうどん食べたいー うちも打とうかな 麺棒ないけれど
01-04 18:08

@about_yoko モルジブフィッシュは燻製ですよね? 鰹節だと別モノになる気が。手作りしちゃうも手かも?
01-04 18:06

@about_yoko http://thuna-paha.com/?pid=16477083
01-04 17:52

@about_yoko あー、すみません、売り切れてますね。。
01-04 17:48

甘いな(笑) : 原稿の締め切りに間に合わないときに編プロがとる苦肉の策とは http://t.co/N1ZycGy
01-04 17:29

@about_yoko ググると見つかりますけど、丸ごとですか?http://kakaku.ecnavi.jp/item_info/20618185090388.html
01-04 17:22

インテル、第2世代の「Core i」シリーズCPU(Sandy Bridge)を正式発表http://j.mp/gYh4xb ベンチ比較 http://j.mp/eD4J9f 消費電力大幅減 http://j.mp/f5vEni
01-04 12:31

@saneyuki_arai 乙ですw >>スーツの上下を間違えて
01-04 12:14

さて、ジェシカ・アルバの夢でも観ながら寝よう(^^ 寒いし。
01-04 05:09

@about_yoko http://j.mp/iiXS7q http://image.blog.livedoor.jp/lemoned_ot/imgs/a/e/ae2e28c8.bmp
01-04 04:59

@nariyuki420 @mican_cat ですね。というか、そういう資質(?)がないと行かないでしょう。一種のメンヘルかと。
01-04 02:29

@nariyuki420 @mican_cat 貢ぐ側のメンタリティってのもありますよね。アタシが/俺がこの人を支えているんだって信じて、自分の存在価値があるように錯覚する精神依存。ちと難しい話だけどw 正月空けたらレントゲン撮ってもらいます>咳
01-04 02:02

@mican_cat @nariyuki420 円天のオヤジに大金預ける人間もいますからね…。誰がどう見ても詐欺師顔。
01-04 01:48

@mican_cat 少しずつよくなってる気もしますが完全には治まらないですね。インフルエンザの時に貰った抗生物質飲んだら多少マシになってきた感じです。
01-04 01:47

@nariyuki420 @mican_cat 伝説のホストとかで、今ではチェーンホスト店のオーナーだそうで。非モテ男がキャバ嬢につぎ込んだカネが、イケメンボーイを通じてこのヒゲおやじの懐に。
01-04 01:29

@nariyuki420 ごめんこうむりますw
01-04 01:24

@mican_cat @nariyuki420 新宿歩いてるとそんなんばっかですよ。時代なんでしょう。ちなみに何処行ってもこのおやじの顔が。。。。http://j.mp/hkwuzo
01-04 01:20

@nariyuki420 フレディはおねえ。ジーン・ハックマンは渋さで勝負。
01-04 01:16

ジーン・ハックマン系は二丁目で。RT @nariyuki420: @chilli_2010 きゃはは、、、ボクちゃんたちばっかね、可愛いけど、イケメンとは言わないのでは?(笑)
01-04 01:00

@nariyuki420 単純に処理速度の問題だと思います。発行数がかなり増えているのは更新しに行った際にも痛感しますね。海外がそれだけ近くなったんじゃないかと。
01-04 00:56

大久保辺りのお店とか http://twitpic.com/3mp6d1 http://twitpic.com/3mp6c0 http://twitpic.com/3mp6bh
01-04 00:54

イケメンの初夢観られなかったとか、そういう人に。 http://twitpic.com/3mp5ow http://twitpic.com/3mp5o2 http://twitpic.com/3mp5n3
01-04 00:51

@nariyuki420 しかも申し込んで一週間かかります >パスポート
01-04 00:26

@nariyuki420 @mican_cat 詳しくないです。十代の頃連れて行かれてトラウマが… >>青髭ジーンハックマン系
01-04 00:16

NHK教育のJAZZ講座番組がいい感じ 山下洋輔はともかく坂本龍一がJazz Blues語ってる?
01-04 00:15

  1. 2011/01/05(水) 04:26:16|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<01/05のツイートまとめ | ホーム | 01/03のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chillipepper.blog65.fc2.com/tb.php/654-0bef11d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

chilli

Author:chilli
唐辛子(トウガラシ)の栽培&料理(特に辛いモノ)好き大歓迎です。
*画像転用はコメント欄にひと事お願いします。
(推奨フォントサイズ中~ 小以下はレイアウトが崩壊)

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ブログ内検索

最近のトラックバック

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

