chilliぶろぐ - Chilli Blog 01/07のツイートまとめ

chilliぶろぐ - Chilli Blog

唐辛子栽培マニアのブログです。 たまに猫とかPC&カメラの話も出てきますが、その辺りは適当に。

Watch live video from chilli_2010 on Justin.tv


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

01/07のツイートまとめ

chilli_2010

@showko_skater 重ね重ねごめんなさい(´・ω・`)  フォローされてる知り合いの編集からも何事だと電話掛かってきました(^^; 周りに煽られて興奮しすぎちゃった。 自重しますので。
01-07 22:46

嫌い過ぎて多面視聴。自分を煽ってどうする。。 http://twitpic.com/3nsx9v
01-07 22:45

間に合った!(`・ω・´) ノ http://twitpic.com/3nswos
01-07 22:43

あ、七草がゆ… 日が変わる前に間に合うかな。。
01-07 21:55

頭冷やして映画でも観ます。TL汚しごめんなさい m(_ _)m でも菅直人嫌い
01-07 21:46

@showko_skater あー、すみません。。。m(_ _)m 昨日、今日と総務省や菅直人の記者会見生放送やっててつい熱く…。ウザかったらフォロー外してください。
01-07 21:08

本当、岩上さんお願いします。この残尿感はいかんともし難い…(笑) RT @iwakamiyasumi: 会見で当ててもらえないなら、菅総理にインタビュー、申し込もうかな。菅さん、僕のインタビューも受けてくれるかな?、  #souri_kaiken #videonews
01-07 20:57

Pepper's jpのShinさんお手製サルサをチキンソテーに。調味用にハラペーニョソースを少し。付け合せはエリンギに軽くソテーしたトマト。夜は七草粥作る予定。 http://twitpic.com/3nr46o http://twitpic.com/3nr462
01-07 18:22

今気がついた、プロジェクター搭載ビデオカメラ! http://j.mp/eogd9I モニターなしでも映像が投射できる!? 
01-07 18:04

SONY、ハンディカム12機種を発表  http://j.mp/g7VGHD CX700/560Vは更に広角化+ついに1080/60p対応。うーん、CX550Vから一年で買い換えか。。。
01-07 17:57


@VegeLog なんか味が薄そうで敬遠してましたw >白ゴーヤ 逆にサラダとかだと青臭くなくて美味しそう。 うどん粉対策っていい方法ないもんですかね。うちもでるし…。
01-07 17:51

@VegeLog 近年白いニガウリとかも見かけますけど味は同じなんですかね? つか栽培一畳半しかなかったんですね(^^; きゅうりとかトマトとかよく育てられますね。
01-07 17:32

朝から熱かった RT @hatakezo: RT @montagekijyo: 「2011-01-07 片山善博総務大臣会見LIVE フリーライター畠山理仁 ( @hatakezo )らの攻防2日目」をトゥギャりました。 http://togetter.com/li/86787
01-07 15:27

あ、七草……
01-07 13:41

新年需要の仕事以来多し。明日から三連休なんですね。正月明けで身体が慣れた矢先なのにまた元に戻らないのかな。
01-07 13:39

場を凍りつかせるグッズ多数 http://j.mp/hfyH8s でもコレ欲しい。十個くらい。。http://j.mp/fSPWst
01-07 13:14

失望というか絶望的>片山氏のスタンス ( @hatakezo live at http://ustre.am/808R)
01-07 11:47

@VegeLog NHKのRT消すの忘れてました 汗
01-07 10:50

hatakezo-leaks.中継中 ( @hatakezo live at http://ustre.am/808R)
01-07 10:40

やけに湿度&室温が低いな…と思ったら、猫出したときのままベランダの戸が開きっぱなしでした。。。。 RT @saneyuki_arai: @chilli_2010 今朝は寒さが一段ときびしいので重装備で出掛けました。冷え性なので足先はきっついです。
01-07 10:21

@saneyuki_arai シナリオに関しては論外の駄作だけど、ディズニーランド的に臨場感とビジュアルを味わう分にはなかなかでした。もう一回観てもいいかなw
01-07 10:20

アップロード てすと http://twitpic.com/3njvhp
01-07 01:43

@yamajitoru ご心労のことと思いますが頑張ってください。
01-07 01:15

iphoneから上げたら文字化けした。目が霞むと思ったら湿度がえらいことに……。目薬さしたらしみまくって更にエラいことに(;; RT @chilli_2010: $B<>EY(B http://twitpic.com/3njk1k
01-07 01:08

$B<>EY(B http://twitpic.com/3njk1k
01-07 01:01

  1. 2011/01/08(土) 04:30:20|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<01/08のツイートまとめ | ホーム | 01/05のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chillipepper.blog65.fc2.com/tb.php/656-bd24de7f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

chilli

Author:chilli
唐辛子(トウガラシ)の栽培&料理(特に辛いモノ)好き大歓迎です。
*画像転用はコメント欄にひと事お願いします。
(推奨フォントサイズ中~ 小以下はレイアウトが崩壊)

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブログ内検索

最近のトラックバック

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

