chilliぶろぐ - Chilli Blog 01/08のツイートまとめ

chilliぶろぐ - Chilli Blog

唐辛子栽培マニアのブログです。 たまに猫とかPC&カメラの話も出てきますが、その辺りは適当に。

Watch live video from chilli_2010 on Justin.tv


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

01/08のツイートまとめ

chilli_2010

@nariyuki420 チップスは全然別物ですね。ナッツ系のテイストで匂いは全く無しです。生も慣れると美味しいといいますが。発酵したような独特の後味とねっとりと濃厚すぎる味が苦手。写真のリンク張らないでください。一生恨みますw
01-08 23:54

@VegeLog ◎愛情に飢えているときにも赤を求めたくなる。 http://www.paw-p.com/poroject/shikishinri/your%20color/red.html
01-08 23:02

@vegelog Firefoxです。マルチアカウントとか使えるかなーと思って入れましたが、脳がついてきません(自虐笑)
01-08 22:52

ドリアンチップスが美味しくてまとめ買い。止まらなくなります。。。 http://twitpic.com/3o4pdo
01-08 22:51

@VegeLog 見やすさはSAEZURIの方が上ですね。Facebookを表示できるのが便利ですが。
01-08 22:39

@vegelog ブラウザの分割表示ツールを入れて、Window内に6つほど画面が出てきて(汗) ひとつにまとめてから閉じたら直りました。
01-08 22:38

@VegeLog 直りました(^^; 色々助かりました
01-08 22:34

@VegeLog タブというかブラウズ領域、です
01-08 22:27

@VegeLog 表示できました、。タブを閉じるのはどうすればいいですか?
01-08 22:26

@VegeLog オツムのトラブルかと。最初表示できたんだけど、閉じたらTLが出てこなくなっちゃいました 知恵熱が。
01-08 22:14


@VegeLog うまく画面が表示できないのでしばらく奮鬪します。
01-08 22:07

@VegeLog それは人にはとても見せられないものですか(汗) 漏れてた
01-08 22:02

@VegeLog HootSuite試してます。混乱ちう
01-08 21:59

売りさばくのが目的なら荒っぽい収穫は出来ないですよね。組織的な犯罪? 「イチゴ100キロ盗まれる 栃木のビニールハウス」 http://j.mp/fgohVF 唐辛子畑とか大丈夫かなw
01-08 20:57

@about_yoko 細麺はカペッリーニっていうんですか。太麺の方が美味しそうですね。今度写真アップして下さい。
01-08 20:24

@about_yoko ?? http://j.mp/fhwRPg
01-08 20:17

@about_yoko 太さは1.5mm~、パスタくらいですか? なんか美味しそう。
01-08 20:16

@about_yoko え~、Lug Lug系の麺、手作りしてるんですか?? すごいなぁ…。タピオカ麺と米粉ですか?小麦粉?
01-08 20:09

@about_yoko 大量に作りますね(^^; タピオカ粉って何に使ったんですか? http://ow.ly/i/73ru#qof
01-08 20:03

@VegeLog TLを任意で色分けできるWindows用のクライアントかアドオンって何かないですか?
01-08 19:56

燃え系ジャーにゃリスト RT @amneris84: 気をつけるにゃ RT @nackggg 火事にならんでよかったにゃ。 RT @amneris84: だいじょびじゃにゃい(T_T) RT @nobuko_kosuge だいじょびですかにゃ? @amneris84: あ゛~っ
01-08 19:55

溶ける RT @amneris84: きゃわい~っ!「いわにゃい」だって。わらしもしおちゃんと話したいにゃ RT @banana_178 あら!飼い主の人柄、しおちゃんのかわいさ、最高ですよ。猫好きなら、たまらんです。http://bit.ly/9WXYae
01-08 15:31

@shin_peppers 継続することで変わってくると思いますよ もう少しハードルを低くして参加しやすくするとか、売るためのプレゼンテーションも色々考えられると思います。お金を貰うことにもっと積極的になっていいんじゃないでしょうか 決してがめつく、という意味ではないですが
01-08 12:43

@shin_peppers 自身に怪我が無かったのは幸いではあるけれど 。しかし大きいですね。。沢山売って取り戻さないと。。
01-08 12:08

@shin_peppers うわー~ー 200万って。。。。。。。
01-08 11:48

@saneyuki_arai 暇な時にでも1~5までご覧アレ。上杉隆の面白さがかなと。 http://www.youtube.com/watch?v=EIMnF5BZ6Yg&feature=related
01-08 02:40

  1. 2011/01/09(日) 04:18:45|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<01/09のツイートまとめ | ホーム | 01/07のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chillipepper.blog65.fc2.com/tb.php/657-0e9eb3af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

chilli

Author:chilli
唐辛子(トウガラシ)の栽培&料理(特に辛いモノ)好き大歓迎です。
*画像転用はコメント欄にひと事お願いします。
(推奨フォントサイズ中~ 小以下はレイアウトが崩壊)

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブログ内検索

最近のトラックバック

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

