chilliぶろぐ - Chilli Blog 01/09のツイートまとめ

chilliぶろぐ - Chilli Blog

唐辛子栽培マニアのブログです。 たまに猫とかPC&カメラの話も出てきますが、その辺りは適当に。

Watch live video from chilli_2010 on Justin.tv

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

01/09のツイートまとめ

chilli_2010

どこかで Naga Viperの種見つけたら教えてください。@nariyuki420 http://j.mp/dYnXMI
01-09 23:57

@nariyuki420 たまに飲んでますよ。でも牛乳常備してないんで。
01-09 23:53

思い続ければいつか夢はかないます (^^)多分 RT @nasukoB: 「今日は食べてばっかりで動いてないから、23時になったら筋トレする」と思い続けて50分経過\(^O^)/
01-09 23:48

宮台真司氏の小沢一郎に関するアゴーン?(菅直人首相マル激出演後) http://togetter.com/li/87589 晒しあげということで。
01-09 23:46

@nariyuki420 下手なカレー店で飲むやつより美味しいですよ。友人夫婦がインド料理マニアなので。
01-09 23:44

@saneyuki_arai 安田理央、ヘビメタに興味を持つwwwwww マジかwww テクノやってろって。  http://togetter.com/li/87483
01-09 23:41

@nariyuki420 なぜ俺にw あまり飲まないんですよ、チャイ。コーヒーばかりなんで。
01-09 23:34

@nariyuki420 うち、米友人に貰ったhttp://www.stashtea.com/teas/chai+teas.aspx これのブラックとダブルがいっぱいあるんですよ…。煮出すのがマンドクサイので減らない^^;
01-09 23:31

@nariyuki420 ようこさんがスパイス調合してたみたいだからお願いして送ってもらえないですかねw >マサラティー 
01-09 23:10

@nariyuki420 普通の倍使って、更にティーパックとかで香り足さないと飲めたもんじゃないですね。
01-09 23:08


@nasukoB 突然会話を投げかけてすみません。いつだったか、岩上さんもお名前を挙げてましたが、冗談抜きでいつかnasukoさんはIWJに参加されるのを期待しています。わかり易い言葉で伝えられる才能は貴重です、ほんとうに。
01-09 22:56

@nasukoB 政治屋(家ではなく)と駄教授ってある意味似ているのかもしれませんね。薄っぺらで意味のないことをレトリック(修飾)で飾りつけて、さも深いもののように見せるのが仕事だったり。あの人は政治を動かしている気分で舞い上がってるのかも? 愚民からは遠い世界の人ですね(苦笑)
01-09 22:53

…………。  :体重30キロ・所持90円…窮状救えず 大阪2女性遺体 http://t.asahi.com/11zs
01-09 22:47

@shin_peppers あ、群馬にいたんですね。気をつけて。
01-09 22:44

ポテ怒る
01-09 22:40

究極のハーモニー。至福の時間でした。 ( #iwakamiyasumi live at http://ustre.am/eOVh)
01-09 22:39

888888 ( #iwakamiyasumi live at http://ustre.am/eOVh)
01-09 22:38

極論ですが、2CHから情報を引用するメディアがどれだけ増えているか。すでに存在しているとも思います。>>市民発ジャーナリズム ( #iwakamiyasumi live at http://ustre.am/eOVh)
01-09 22:34

@nasukoB  さん IWJがそういう形に育ってくれるかも。>>財団法人フリージャーナリスト協会 ( #iwakamiyasumi live at http://ustre.am/eOVh)
01-09 22:32

>>先日の総理出演の某インターネット番組 宮台氏のTL見ると… ( #iwakamiyasumi live at http://ustre.am/eOVh)
01-09 22:30

岩上さんの言葉は本当に優しいなぁ。いろんな意味で。 ( #iwakamiyasumi live at http://ustre.am/eOVh)
01-09 22:28

ゴシップ根性、下劣な好奇心であっても、記録するという意味では世に出ることで後に貴重な記録になり得る、ということでしょうか。 ( #iwakamiyasumi live at http://ustre.am/eOVh)
01-09 22:23

単に立ち位置の違いによる視点の相違、じゃないかと思います。本質は同じじゃないでしょうか。江川さんは責任が伴う部分を、岩上さんはミスは訂正していけば良いという考えですかね。 ( #iwakamiyasumi live at http://ustre.am/eOVh)
01-09 22:21

@nasukoB 宮台氏、自己擁護の究極系というか、殆ど発狂して見えますね……。あまりに叩かれすぎてPTSDになってるんじゃないですか。いろんな意味で気持ち悪くなりました。
01-09 22:12

’フィルタリング導入は言論統制を描いたオーウェルの「1984」の世界になりかねない’ どこかの国がやってますね。 ( #iwakamiyasumi live at http://ustre.am/eOVh)
01-09 21:59

仕事終わると脳が興奮状態(=_= 議論に入りたくなる。。消すとRTが変な形で残っちゃったりするし…。アーカイブで観ないと駄目だなー。
01-09 21:55

たとえ未熟であっても情報構築、積み重ねはジャーナリズムを生み出すことにつながりますね。それが主眼なんじゃないのかな。 ( #iwakamiyasumi live at http://ustre.am/eOVh)
01-09 21:48

@shin_peppers @VegeLog 初めてフライパン使ったんだけど甘かったw 水差して少し蒸すとOKだと思います。
01-09 21:45

ジャーナリズムに印象誘導を持ち込む手法の危険性。あとでじっくりとアーカイブを見直したいお話です。本当に興味深い。 ( #iwakamiyasumi live at http://ustre.am/eOVh)
01-09 21:44

お昼に下仁田ネギをソテーしてハーブソルトで調味。まる齧りしたら中が思いっきり生でした(´;ω;`) レンジで加熱しなおしたらトロトロの超美味に(^^ http://twitpic.com/3ogcab
01-09 21:27

うなぎ貰った(`・ω・´) ノ 香取神社に行くかと言われたんだけど仕事で行けず。ここはモクズガニ等もあって最高。 http://twitpic.com/3ogbbi http://twitpic.com/3ogbaw http://twitpic.com/3ogbai
01-09 21:24

@nariyuki420 どうなんでしょうね?>水耕 パクチーって根が結構伸びるんですが、タイ料理だとこれが非常に大事な調味料なんですよ。日本でいうかつおダシと同じくらい。
01-09 20:49

@nariyuki420 あー、ちなみにパクチーは半干しにしてから冷凍すると溶けずに使えます。去年試しました。要は水分保有量が多すぎるんだろうと。
01-09 20:20

@nariyuki420 @shin_peppers モンゴル/中華料理店でネギのサラダがあるんですが、青唐辛子の細切りに細ねぎときゅうり、パプリカを千切りにして、酢と砂糖だけで味付け。タップリとパクチーを盛って食べるんですが、これがすごく美味で皆ハマってました。
01-09 20:16

@VegeLog (`・ω・´) ノどんとこいという感じで >猫腹
01-09 20:01

@nariyuki420 @shin_peppers 結構嫌われてる食べものも普通に流通してるじゃないですか。くさやとかw マーボーに使うとか一般化すればもっと増えるんでしょうね。
01-09 20:00

@nariyuki420 @shin_peppers パクチーは冷凍~解凍すると溶けます。オイル漬けかドライしか方法ないみたいですよ。一週間程度なら水に浸した後にタッパで冷蔵庫保存効きますが。
01-09 19:57

@nariyuki420 @shin_peppers 大きいところだけですね。もっと流通してくれないと欲しい時にはちょっと不便。浸透が先なんだけど。
01-09 19:53

@shin_peppers @nariyuki420 今年辺りからパクチー需要増えそうな気がしますけどね。流通量が少なすぎる。
01-09 19:48

BEHIND THE MASK久々に聴いたな
01-09 17:25

見るに見かねて、とも言えますね。欲しがっていた北京オリンピックの聖火台は届いたんですか?(^^ RT @nariyuki420: 近頃、欲しいと思ってるグッズが、向こうからやってくる。不思議。これが、求めよさらば与えられんってことか。(’’?
01-09 17:24

マンド臭いw つか、6月過ぎると5センチくらいでとう立ちしますよ。本当に持たない RT @nariyuki420: @chilli_2010 @shin_peppers 夏場はどんどん育つのだから、定期的に種を蒔けばいいだけでは?(笑)
01-09 17:05

@nariyuki420 春になれば新芽が出るじゃないですか。だから一回全部摘んでもいいのかなと。
01-09 17:01

@nariyuki420 Shinさんに育ててもらってますが、結実に十年かかるそうです(^^;
01-09 16:59

@nariyuki420 @shin_peppers ちなみに今もベランダですくすくと。12月まきの苗がトロ箱で育ってます。
01-09 16:58

@nariyuki420 @shin_peppers 冬はいいんですよ。問題は夏。すぐにとう立ちしてしまうんです。
01-09 16:57

カファライム-こぶみかんの大苗、室内で越冬させるんだけど葉は全部刈り込んじゃったほうがいいのかな。取り込みが遅くなって黄変してるのも多数。勿体無い。。
01-09 16:56

賛成。ハーブティー用に刻んで売るのがいいかと。あと、ドライでもにゃこが喜んで食べます。RT @shin_peppers: レモングラス。葉っぱは乾燥させて売ろう。 http://twitpic.com/3oeax7
01-09 16:55

@nariyuki420 私的にTPPは賛成なんですよ。農業に地力がついて、海外との貿易が強化される。=マナオが入ってくるかもしれないwwww http://j.mp/hbFkcm
01-09 16:52

@shin_peppers パクチーの常備は好きな人の悩みの種ですね。ドライでいいという人もいますが、やはり生が一番 通年栽培できればなー
01-09 16:49

@nariyuki420 http://unkar.org/r/bizplus/1254414569
01-09 16:46

@nariyuki420 中国、台湾、タイにもかならずあるし。最近はフランスでの需要が高いとか。 http://www.maff.go.jp/j/soushoku/boueki/kome_yusyutu/kanren.html
01-09 16:44

@nariyuki420 日本の米は海外で急速に需要が増えてますね。流通価格維持の為の減反とか農家保護になってるのか疑問
01-09 16:38

@shin_peppers あー、和食に合いそうな感じでしたよね。クミンを唐辛子とひき肉(豚、出来れば羊)、にんにく等をナンプラーか醤油で炒めて仕上げにたっぷりの刻みパクチーを入れると壮絶に美味ですよ。檀太郎さん風。ターメリックを加えればドライカレーに。
01-09 16:35

@nariyuki420 米粉のパン、流行ってますねぇ。外はカリカリ、中はもちもちだったらたまらないのでは? 買ってくればよかったのにw
01-09 16:28

@shin_peppers クミンはモンゴル料理でもよく使うけれど、Shinさん、そもそも肉食べないものね>におい消しや殺菌目的
01-09 16:23

Twitlonger てすと RT @chilli_2010: cont) http://tl.gd/815grs
01-09 15:29

http://twitvid.com/LYX6B - Movie upload test てすと
01-09 15:14

@saneyuki_arai おつです。写真、普通に観られますよ。唐辛子、平気な人は全然平気みたいです。 
01-09 14:48

@saneyuki_arai E63にDropbox入れられると、パソ鯖からファイル送れますねhttp://www.mobyware.net/nokia-e63-device-737/dropbox-download-free-16927.html
01-09 13:33

iphoneのバッテリー消費が異常に早いのはデフォなのかな。バッテリー付きケース使うとなると先日買ったばかりのケースが無駄に…。手触り気に入ってるんだけどなぁ。
01-09 12:30

@saneyuki_arai ハード進行お疲れさんです。気をつけて~
01-09 12:29

@nariyuki420 @about_yoko おやすみなさいー
01-09 04:31

@about_yoko @nariyuki420 電子化やってるんですか。俺も本業は編集関係なんで、色々企画を出してるんですけどなかなか。 それでは落ちましょうか。仕事で気なかった(;;
01-09 04:29

@about_yoko うちはダイニングでPC9821XWだかが眠ってます。ゲーム制作時代に使ってたやつ。
01-09 04:27

@about_yoko @nariyuki420 今って何をメインにやってるんですか? 入稿待ちとか話してますが。
01-09 04:22

@nariyuki420 @about_yoko らみさんもFacebook入れば? 皆逃避中みたいだけれど。
01-09 04:21

@about_yoko @nariyuki420 俺はその次代にコンピューターの販売員やってましたよ。8インチとかデータレコーダーの時代。9821の頃ですかね。
01-09 04:19

@nariyuki420 @about_yoko てっぱんの念でお願いします (^^ http://j.mp/eJR7WI
01-09 04:16

@about_yoko @nariyuki420 オフコンってオフィスコンピュータですか?
01-09 04:14

@nariyuki420 @about_yoko 介護を頼むしか無いんじゃないですか。少なくとも日中は。今後費用は下がると思いますし、下がらなければクーデター起こりますよ。
01-09 04:13

@nariyuki420 @about_yoko 十分の一って年齢ですか? 2000と45歳とか。
01-09 04:11

@about_yoko @nariyuki420 うちは父親(義理)が10歳くらい年下なんですよ。どうなることやらよくわからな無いんです。
01-09 04:10

@about_yoko @nariyuki420 今日はTwitterが異常に静か。寝てるんだろうか。
01-09 04:08

@about_yoko @nariyuki420 友人が介護の会社を運営しているんですが、もうとんでもないトラブル続きです。家族離散の危機に追い込まれてました。
01-09 04:05

@about_yoko @nariyuki420 うちは離散家族に近いので、親の面倒が色々しがらみ出てきそうです。兄弟4人が縁を切ってまして(^^;;
01-09 04:04

@about_yoko @nariyuki420 しかし、本当に余裕がない社会になりましたよね。数年前にこれだけ仕事してたら、か年収2000万は取れていたのに。今、下手したら4分の1強ですよ。底辺もいいところ。
01-09 04:03

@about_yoko @nariyuki420 ネットライブ中継でガンガン写ってましたw >アイコン 昔スペインのコが書いてくれたんですよ。で、政治はちょっと興味ありますけど菅直人は(^^) ね。
01-09 04:00

@about_yoko @nariyuki420 鎧を身につけてるってどういう意味?
01-09 03:57

@about_yoko @nariyuki420 ここ数日、ツイッターが騒がしかったでしょう(笑) どうもすみません。熱くなっちゃって。
01-09 03:54

@about_yoko @nariyuki420 でもらみさんもようこさんも家族いるじゃないですか。うちも母親は居るけれど離れてるんで殆ど顔合わせないし。やっぱ病んできますよね。頭が。
01-09 03:52

@nariyuki420 @about_yoko 検査項目って何っすか。
01-09 03:48

おいら、40過ぎまで大学生で通ってましたよ。今はおっさんですけど。実年齢と見た目はわからないものです。
01-09 03:47

@about_yoko @nariyuki420 俺も前のと別れてから完全引きこもりになって、異常に老けました。良くないですね。
01-09 03:45

@about_yoko @nariyuki420 もどってくればいいのに。
01-09 03:44

@nariyuki420 @about_yoko 御意>ミラー棒
01-09 03:43

@nariyuki420 @about_yoko でもなんか勿体無い気が。東京とか大阪は肌に会わないんですかね。先進の仕事してるみたいですが。
01-09 03:43

@nariyuki420 @about_yoko でも今の33歳は若いですよ。
01-09 03:41

@nariyuki420 @about_yoko 俺は老けてるとは思ってなかったんですよ。むしろ若い。でも、話の内容が老化とかしてたから一回り勘違いしちゃった。あのスケーターのSHOWKOさんも同世代だし。
01-09 03:39

@about_yoko @nariyuki420 らみさんが言い出した話w >泌尿器科
01-09 03:38

女性の27から35歳って人生で一番充実してません? なんかたんなる妄想なんですけど。
01-09 03:37

@nariyuki420 @about_yoko 大金払ってでも>泌尿器科
01-09 03:36

@about_yoko @nariyuki420 まじですかー まだ小娘じゃないですかぁ(笑)
01-09 03:36

@about_yoko @nariyuki420 失礼な質問しちゃったかな? 俺は会社務めは出来ないです。もう。上司になる人間とまともな関係を築けたことがなかったですねー。大体胸ぐら掴まれて「馬鹿にしてるんだろう!」で終わり、みたいな(^^;
01-09 03:34

@about_yoko @nariyuki420 えーってことは1977年?>ようこさん
01-09 03:29

@nariyuki420 @about_yoko だからどうしてそんなに極端な質問を(笑) しいて言えば泌尿器科だけど。
01-09 03:27

@nariyuki420 いや、やっぱり環境で違いますよ。勿論仕事もですけどね。特にここ10年は消費されつくした感があるのでどうにもキツかったですね。
01-09 03:26

@nariyuki420 @about_yoko よくわかんない>粘膜見られるのがハズい極み
01-09 03:24

@about_yoko @nariyuki420 今の気持ちって?充実してないんですか? まあそうそうするもんでもないけれど
01-09 03:23

頭使う仕事20年やってきて、なんか老化した気がする。落ち着いたら猫連れて引きこもりたいなーと。
01-09 03:21

@about_yoko @nariyuki420 だから円天系と。ようこさん、65年でしょ。
01-09 03:18

@nariyuki420 @about_yoko (^^ だって事実。 山路とも変わらない気が。
01-09 03:15

@nariyuki420 @about_yoko らみさんっていくつだっけ。20000と48歳?
01-09 03:14

@about_yoko @nariyuki420 俺は永遠の25歳……ではなくてトム・クルーズと同い年です(^^
01-09 03:11

@nariyuki420 @about_yoko たばこは、存在を頭から消すんですよ。日常パターンのあちこちに出てくる癖を、代用するか無いものと自己暗示に欠けるんです。元々ないものと信じ込めば簡単にやめられます。
01-09 03:08

@about_yoko @nariyuki420 あー、年わかっちゃった。
01-09 03:06

@nariyuki420 @about_yoko たばこは簡単ですよ。やめる気になればいいだけです。何も努力せず、灰皿と吸いかけも残したままでやめましたよ。
01-09 03:03

@nariyuki420 @about_yoko 切実ですね(笑) もう5年も沈みっぱなしだからそろそろ生き返りたいとは思ってますよ。そりゃ。
01-09 03:01

@nariyuki420 @about_yoko ……なんか乙女な話に…。ようこさんって同世代より少し下くらいじゃないのかな。
01-09 02:59

@nariyuki420 @about_yoko ちなみに禁煙も忘れることがベストですよ。 らみさん。
01-09 02:56

@nariyuki420 @about_yoko そうそう。もう昔からの癖なんですけれど、執着をしないのがベストだと気づいて。そりゃしばらく傷心状態ですが、忘れるのがベストですよね。思い出すと欝になるしw
01-09 02:55

@about_yoko @nariyuki420 言葉が重い重いw まー、おいらは昔の話です。
01-09 02:53

@about_yoko @nariyuki420 いや、兄弟は実の兄弟なんですよ(^^; お恥ずかしいことに。 包容力ではなく金銭力です。今ほど不況じゃない時代だったからなんとかなったんですが、連中はまあ色々ワケありでして。
01-09 02:51

@nariyuki420 @about_yoko 愛されてるなら死ね死ねにはならんもんですよ。むしろすっと身を引く。自分が可愛いから人を恨むのが人情ってもんです。
01-09 02:48

@nariyuki420 @about_yoko ぶちまけた脳みそが。。。
01-09 02:45

@nariyuki420 @about_yoko ここだけの話、仕事先の留守番電話に「死ね死ね死ね」が毎日10回以上、数ヶ月とか。どうもメンヘル系惹きつける悪癖が・・・兄弟も頭おかしくなるとかならずうちにくるし(´;ω;`)
01-09 02:44

@about_yoko @nariyuki420 あ、イカの話してるんですけど…w 張り付かれるってのは恨まれてるとかでしょうから、それはねぇ
01-09 02:40

@nariyuki420 @about_yoko で、眼が悪いから、顔を30センチくらいまで近づけてじーっくりとみちゃったんですよ。犬の轢死体(´;ω;`) 最初わからないからじっくりと認識できるまで数十秒かな。ぐっちゃぐっちゃで、目が飛び出してるの。それがイカにそっくりで…
01-09 02:37

@about_yoko @nariyuki420 昔中野に住んでいたとき、夜お墓の前を通るんですね。中央通り沿いの。で、ある時木の元にうず高く何かが積まれていて。
01-09 02:36

@about_yoko @nariyuki420 あの辺りは大丈夫ですね。イカがとにかく苦手なんですよ。怖い話になるんですが…
01-09 02:34

@nariyuki420 @about_yoko 芸能人で例えるほど見目麗しいタイプは殆ど知りません。ただ、別れた後にX0年追いかけられてたとかそういうのは…。あと、留守電に色々メッセージなんかくれちゃう系。
01-09 02:32

@nariyuki420 @about_yoko タコも苦手ですよ。でも生で触らないでしょう? イカは下ろす時に目を処理するのが苦手で……。アジとかもダメなんです。
01-09 02:29

@about_yoko @nariyuki420 いや、それ全くのご情報だから(´;ω;`) 虫関係全部ダメ、ってのが知り合い達の共通認識かと。
01-09 02:28

@about_yoko @nariyuki420 いつ誰がゲテ好きだと……まあ女性の好みは時折近いものがありますが。アリは目にしなければ全然味しないし。ナマコは自分で調理するんですよぉ。 イカと目を合わせられない人間なのに (´;ω;`)
01-09 02:26

@nariyuki420 @about_yoko 最大のトラウマがそれで、中学生の時にタコなヤツが階段の上でイモを踏みつぶして、それが俺の体操服にベッタリと……。
01-09 02:23

@nariyuki420 @about_yoko あ”ーーー(´;ω;`) なんてことを
01-09 02:22

@nariyuki420 @about_yoko でも、一息にずず~~っって。
01-09 02:20

@nariyuki420 @about_yoko らみさんは口で吸えばいいじゃん。ずず~っって。
01-09 02:17

@nariyuki420 @about_yoko 桜植えられる場所があるんだからすごいよね(^^; 
01-09 02:15

@about_yoko @nariyuki420 そんなに詳細は覚えてないですが(小学校の時だし) 黒+茶色のヤツでした。緑も入っていたかなー ともかく通ると服に付くし、道が汚くて…。。。
01-09 02:10

@nariyuki420 @about_yoko 毛虫のほうが更に嫌いです。子供の頃に桜並木の通りをかならず抜けなくてはならなくて、春先が地獄……。木登りしていて大群にてを突っ込んだこともあります。それが原体験となってトラウマに。今でも思い出せるんですよ、感触を。。。
01-09 02:03

@nariyuki420 @about_yoko エスカルゴは自分で料理もしたし食べられますけど、芋は…。見るのもイヤ。
01-09 01:59

@nariyuki420 @about_yoko 10月~12月まで、通常の倍位忙しかったんですよ。つかめちゃくちゃなスケジュールで、2ヶ月間殆ど表にでられなくて。北京ダックですよ、ほんと。ストレスでドカ食い+甘いものに走るし。
01-09 01:57

@nariyuki420 @about_yoko すきじゃないけれど、全然マシですね>でんでんむし系 芋虫類はトラウマがたくさんあるもので。。。。。
01-09 01:55

@nariyuki420 @about_yoko 今70少し超えた感じです。デブ。夏には63キロだったのに。
01-09 01:54

@nariyuki420 @about_yoko アゲハは臭いでしょう? 角出して気持ち悪いし。。。小さいうちならまだマシなんですが…。カファライムにつくんですよねぇ。昨年は100匹くらい処理しました。支柱で弾き飛ばすだけですが。
01-09 01:53

@nariyuki420 @about_yoko え- 9月半ば比で8キロ太りました。7月から2ヶ月で10キロ下ろしたのが殆ど元通り。食べなければ痩せられるんですが、寒いから外に出ないのもきついですね。
01-09 01:51

@nariyuki420 @about_yoko タイでカイコ揚げてるのもみたし、ミノムシくらいなら平気ですね。ダメなのはアゲハ&角あり、目玉あり系。
01-09 01:49

@about_yoko いえいえ。映画マニアっつーかオタなので、お役に立てれば。 いい映画は1に監督2にシナリオ、ですね。
01-09 01:47

@nariyuki420 @about_yoko 俺も痩せないと。9月以降、年末進行でツメっぱなしだったから体重が1.1倍に増えちゃった。体調悪いし。
01-09 01:46

@nariyuki420 @about_yoko 何、イモイモって。。
01-09 01:43

@nariyuki420 @about_yoko この時間に坦々麺とか…
01-09 01:41

@about_yoko ラストキング・オブ・スコットランドも好みでしょう。社会派の名作は結構ありますよね。ここ十年でも。
01-09 01:40

@about_yoko あー、趣味いいわ、ようこさん。だったらスコセッシ、オリバー・ストーン、マイケルチミノ、シドニー・ルメット辺りの監督作を是非
01-09 01:37

@nariyuki420 @about_yoko mixiの生ヌルさが苦手で…。Facebookのがマシですかね。ハマってるのはTwitterだけど。
01-09 01:36

@nariyuki420 @about_yoko ICQとか思い出します。Twitter
01-09 01:34

@about_yoko タランティーノ関係好きなんじゃないですか。時々出てくる残酷描写がアレかもしれないですけど、イングロリアスバスターズもいい映画でしたよ。レザボア・ドッグス、パルプ・フィクション辺りは観てますかね。
01-09 01:30

@about_yoko えー 一杯ありすぎてすぐ出ないですよぉ(笑) Inceptionとかダークナイトとかクリント・イーストウッド関係の映画とか…。
01-09 01:29

@nariyuki420 @about_yoko 俺が恨む理由は何もありませんが(^^; 恨まれるならともかく
01-09 01:26

@about_yoko ちなみにロスト・イン・スペースだと蜘蛛の化物にされてましたよ。 新バットマンが往年のテイスト残してる感じですかね。刑事役。
01-09 01:26

@nariyuki420 @about_yoko 逆恨みの念って怖いですよね。ほんと…。やめましょう、怖い話。。
01-09 01:24

@about_yoko ゲイリー・オールドマンのオススメですか? 最近ハリポタとかにでてるから全然観てないです。ステート・オブ・グレース、レオン、トゥルー・ロマンスがベストですかね。ハンニバルもなかなかですが。顔ぐちゃぐちゃですけど。
01-09 01:23

@about_yoko トゥルーロマンス!「知ってるか?シシリアンの先祖はニガーなんだぜ」  最高のシナリオです。ゲイリー・オールドマン、最低のゲス役じゃないですかw
01-09 01:21

@nariyuki420 @about_yoko はー、そんなもんなんですか>生霊 経験者だけに実感こもってますねぇ。 >>毎日「○○死ねー」っとか思われてるパワーは怨念よりも強力
01-09 01:18

@about_yoko @nariyuki420 フィフス・エレメント、面白かったですけどね>ゲイリー・オールドマン やっぱレオンがベストですか。
01-09 01:13

@about_yoko @nariyuki420 でもデニーロ好きなんでしょう? 俺も大好きですよー。昔から。
01-09 01:11

@nariyuki420 @about_yoko 円天系w >>騙し系
01-09 01:09

@nariyuki420 @about_yoko いや、ようこさんは趣味いいですよ。マイノリティかもしれませんが(^^  http://j.mp/fgsz8m
01-09 01:05

@nariyuki420 @about_yoko 数多いほうがいいでしょ。>>らみさん 2000人もいるんだから酒池肉林。 >>オイラには麻薬でラリッパッパ動画だもん。(・・;
01-09 01:03

いやいやそんなことないけどリツイートしておきますね(^^ RT @nariyuki420: @about_yoko らみさんと別リンクだったので安心して見ることができました! 可愛い☆ chilliさんってホントは優しい方なのかもしれないですね
01-09 01:01

@nariyuki420 @about_yoko 心外だなぁ(´・ω・`)  >>だから~騙したのはchilliさん!ひで~言われようしてる。(^◇^;)
01-09 00:58

@nariyuki420 @about_yoko しおちゃんは飼い主がイケメンっぽいから好きなんですね (^^ つべには癒し系の動画がゴロゴロ
01-09 00:56

@nariyuki420 @about_yoko らみさんはこれで癒されてください (^^ http://j.mp/eQW2Ib
01-09 00:53

@nariyuki420 @about_yoko これで癒されてください>ようこさん 小猫ですよ。http://j.mp/hpHfdX http://j.mp/ge0ycg
01-09 00:50

@nariyuki420 @about_yoko あー、なんか霊呼び込みそうな性格ですもんね>らみさん だからイヤだと。ナマはダメです、ナマ霊は。
01-09 00:47

@about_yoko @nariyuki420 だからあれほどらみさんを信用するなと… (^^
01-09 00:43

@nariyuki420 @about_yoko ようこさんは観ないと思ったんで、らみさん狙いだったんですけど (^^;
01-09 00:42

@nariyuki420 @about_yoko 俺は最初観たとき大音量でヘッドホンしてたんで腰抜かしそうになりました。 (^^  爽やか笑顔
01-09 00:39

@nariyuki420 @about_yoko エロ過ぎたかな(笑) >マイケル
01-09 00:37

@nariyuki420 @about_yoko ミザリーは痛いw 原作のほうが更に怖いですが。 Pet Semataryは夢観てうなされました。>キングマニア
01-09 00:36

@about_yoko @nariyuki420 (^^   泣いてるかと思いましたw
01-09 00:34

つ 少しだから前画面モードにして、少し音あげないと聞こえづらいです。ヘッドホンのほうがいいかも。リアルじゃないですけどね @about_yoko @nariyuki420 http://j.mp/dWLETW
01-09 00:25

じゃあマイケル・ジャクソンのあれとか無理ですね RT @about_yoko: @nariyuki420 昔、騙されてザ・フライだったかな?ハエ男合体映画を見て、夜中に涙目でトイレのドア越しに「妹いるよね、もう少し待ってね」と何度も確認しながら…;; 今だとあるっちに頼もうかしら
01-09 00:16

@nariyuki420 今でも時々部屋の電気消せませんが何か
01-09 00:12

スポンサーサイト
  1. 2011/01/10(月) 04:19:13|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<01/10のツイートまとめ | ホーム | 01/08のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chillipepper.blog65.fc2.com/tb.php/658-68cff63c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

chilli

Author:chilli
唐辛子(トウガラシ)の栽培&料理(特に辛いモノ)好き大歓迎です。
*画像転用はコメント欄にひと事お願いします。
(推奨フォントサイズ中~ 小以下はレイアウトが崩壊)

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ブログ内検索

最近のトラックバック

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。