chilliぶろぐ - Chilli Blog 01/10のツイートまとめ

chilliぶろぐ - Chilli Blog

唐辛子栽培マニアのブログです。 たまに猫とかPC&カメラの話も出てきますが、その辺りは適当に。

Watch live video from chilli_2010 on Justin.tv


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

01/10のツイートまとめ

chilli_2010

@about_yoko @nariyuki420 ああいう間違った文化が入り込んでるみたいですね。中国でもそうなんだけど、「Kawaii」がトレンドになってるんです。日本発のアニメ、コスプレ、アイドルとか。で、寿司と融合w ラーメンとかもあるのかも?
01-10 23:59

@about_yoko @nariyuki420 いえ、マグロです(^^ >>ポイント  つか、冗談抜きで遠い世界ですよ(笑)。AKBどころかモーニング娘の顔もわからないのに。
01-10 23:57

@about_yoko あれ、可愛いですか?w モーターショーに行ったときに、アゲハ系みたいなのがいっぱいいて、それも結構キテましたよ。韓国、日本の影響大きいみたいですね。
01-10 23:55

え?メイドやってたんですかぁ? とさりげなく晒してみる RT @about_yoko: @chilli_2010 リンク先見てみたら…chilliさんお疲れですか? コス系は昔のバイト先でお腹いっぱい感だったけど、最近のおんにゃのこはかわいいですね☆
01-10 23:54

@nariyuki420 なんで寿司食べるのが犯罪? (^^
01-10 23:53

@nariyuki420 @about_yoko @shin_peppers お腹すいた。この時間になに食べようかなぁ。蕎麦くらいにしておくのが無難か。
01-10 23:53

マオトコw RT @nariyuki420: @about_yoko @chilli_2010 きゃはは、、、、怪しげな魔男?<chilliさん
01-10 23:52

@nariyuki420 @mican_cat 拷問って。せいぜいお腹揉むくらいで、一度も叩いたことないのに遊びではあるけど。
01-10 23:50

@about_yoko ネタはなんでも(^^ でも、タイの日本ブームもキチガイじみてきてますね。なんか昨年来アキバみたいになってるようですよ。コスプレイヤーがあちこちに。
01-10 23:49

寿司食べたい。出来ればバンコクで。http://j.mp/ig5IDM
01-10 23:45


@nariyuki420 @about_yoko @shin_peppers サバトはらみさんの領域かと(笑) あ、ようこさんにも送ったんだ……魔女仲間。。
01-10 23:44

@mican_cat カリカリ食べた後にもっとくれ、暖かいチキン食べた後でももっとくれ、というんですよぉ 両方食べないと満足しないという
01-10 23:41

@nariyuki420 @about_yoko @shin_peppers 日本だとぁゃしぃパーティーじゃないですかw もしくはサバト。魔女集会(^^ >>赤ライト
01-10 23:40

@nariyuki420 @shin_peppers Shinさん的に許しがたいネーミングじゃないのかな(笑)>子供ピーマン
01-10 23:36

@nariyuki420 @about_yoko たくさん辛いんだから激辛なのでは。
01-10 23:35

@about_yoko @nariyuki420 @shin_peppers 魔女のベランダ
01-10 23:32

@nariyuki420 @about_yoko ポテがご機嫌斜めで部屋中荒らしまくってて。。(;; カリカリじゃイヤみたい。寒いからかな
01-10 23:31

@about_yoko @nariyuki420 あー、そのまま激辛って意味ですかね>Plenty of Heat 
01-10 23:25

@nariyuki420 @about_yoko 多収穫じゃないですか? Plenty
01-10 23:21

@about_yoko: @nariyuki420 @shin_peppers 普通の人から見たら皆おかしいと思うw
01-10 23:20

@about_yoko Pimenta Diomarってchinenseですかね? http://j.mp/fEWMFQ
01-10 23:15

動いてますね。 RT @nasukoB: RT @Newsweek_JAPAN: 記者会見は誰のものか - http://bit.ly/gUPQpq
01-10 23:05

@shin_peppers そそ、そういうことです。
01-10 23:03

@about_yoko @nariyuki420 @shin_peppers ようこさん、PI 585239買ってるんだって(笑) 目の付け所がすごい。
01-10 23:03

@nariyuki420 @about_yoko あ。
01-10 22:59

@shin_peppers 辛味種と併せればいいだけなんですけどね。色々使い道が広がるかなと
01-10 22:50

@about_yoko でも怪しいもの密輸とかしてますよ、らみさんって。
01-10 22:44

@nanako1205 おにゃすみなさいましー
01-10 22:43

@nanako1205 わがままだけど、それがいいんですよね。猫はツンデレじゃないとダメです。認めない(笑)
01-10 22:43

@shin_peppers baccatumって歯ざわりと香りは良くてもテイスト的にイマイチだという認識だったんですよ。カレイドスコープみたいな甘みを備えた辛味種もありそうじゃないですか? 肉厚タイプで。
01-10 22:37

@nanako1205 アメショにも美形顔とそうじゃないの、いますよね(笑) うちのはなんでこんなに可愛いのに4ヶ月も残ってるのかと思ったら、性格が悪魔でした(笑)
01-10 22:35

「来ちゃった……」みたいな #neko http://twitpic.com/3osebc
01-10 22:34

@nanako1205 子供の頃は天使みたいだったんですけどねー。今はただの欲しがりさん(;; 一日中なんかくれと騒ぐし、キッチンに立つだけで「なにしてるにゃっ!」と探りが入ります。。痩せさせたいんだけど難しいですね…。 http://twitpic.com/3osd2t
01-10 22:30

@shin_peppers 頼んだこと無いんだけど、http://j.mp/fi1ag9 のPI 585239とかちょい気になってます。あとカレイドスコープの甘さに加えてハラペ程度かそれより低い辛味の品種がないかなと。
01-10 22:26

@shin_peppers いいなー。baccatum、もっと掘り下げてみても面白そうですね。もう今年分の種は発注しました?
01-10 22:16

@shin_peppers 今の時期何入れてるんですか? ベランダにJaloro放置して残ってるんだけど、味がテイストがイマイチで。
01-10 22:08

@nanako1205 うちも基本新品とかスルーされますが、今年は電気アンカを下に入れてあげたらそこから動かなくなりました(笑)。エアコンより好きみたいです。
01-10 22:01

@nanako1205 似てます! …二年くらい前までのポテに(笑) 今は貫禄が……。 http://twitpic.com/3os42e
01-10 22:00

@nanako1205 うああ可愛い(;; 何歳ですか??
01-10 21:53

@nariyuki420 いや、詐欺じゃないですよ。でもビジネス狙いなのは一目瞭然でせう。納得して、ならいいんでしょうが。
01-10 21:08

@nariyuki420 この画面見て入力する気になるのが……。オレオレとか気をつけたほうがいいですよw
01-10 20:51

@VegeLog 本当に軽いですねぇ。。ログイン出来ない時は別のブラウザ使うようにします。
01-10 20:49

@VegeLog 色々すみません、Chromeにしたら別物のように軽くなりました(^^;; 乗り換えます。 レイアウトになれるのに時間かかりそう。。
01-10 20:37

@nariyuki420 冷凍だから重いんじゃないですかね? >>餃子
01-10 20:22

@nariyuki420 レアアースですか? >>密輸入
01-10 20:05

@VegeLog あ。
01-10 19:59

@about_yoko 立派なマニアですねw 電気系強い女子って珍しいですね。
01-10 19:55

@VegeLog それですね(^^; TwitterとかFacebookとか入れまくってたので。。 ところでiphoneのバッテリー、短くないですか? 外付けとかしてます?
01-10 19:53

@VegeLog ひ弱ですw Chromeの方がいいのかなー
01-10 19:49

@VegeLog 予測検索オフったら軽くなったっぽいです
01-10 19:44

@about_yoko オーディビジュアルのマニアだったんですか? 女性では珍しいんじゃないですか?
01-10 19:43

ふきのとうよりそっちの方がスゴいと思います。。。。 RT @nanako1205: @chilli_2010 えっ?もう?? あたしの家では梅の花が咲いてました♪
01-10 19:35

@VegeLog 変換前、入力中にウェイトがかかってリピート入力、って感じなんですよ。素Googleだと起こらないのでブラウザ重すぎるみたい。CPU替えどきってことですかね、やっぱり。
01-10 19:34

げげげ父? RT @VegeLog: http://yfrog.com/hs7e1nj 投稿テストなう Chromeのアドオンからヾ(´・?・`)
01-10 19:32

@about_yoko @mican_cat @nariyuki420 AVICってマジですか(笑)? 散々に通ってD-VHSとかEDベータとか山積みラックでミイラになってます。とか言ってる矢先にパナのブルーレイが壊れた様子…。
01-10 19:31

あー、ブルーレイレコのドライブがイカレたっぽい。。昨日まで焼けてたのに。これで二台目、交換すると3万かかる。本体買い替えか……。
01-10 19:28

@nariyuki420 千葉ですね。100円。明日パスタにします
01-10 18:27

もうふきのとうが出てました。早い。 http://twitpic.com/3oqm2o
01-10 18:21

@nariyuki420 ハラペーニョのピクルスは毎年作るたびに入れ替えてますよ。食器棚に放置されてるのもあるけどw
01-10 17:37

「chilli_2010!chilli_2010!思い出して!今は記憶を無くしてしまっているけれど、本当はあなたは電子レンジなのですよ!さあ早く元のあなたに戻るのです!」 http://shindanmaker.com/75522
01-10 17:36

@nariyuki420 野菜室はピクルスですが冷凍室は入れてあるだけ(^^;; もう駄目かな?
01-10 17:27

@nariyuki420 サワガニはありますけどメンダもアリンコも触れませんて。冷凍室の8割、野菜室の三分の一くらい唐辛子。
01-10 17:17

@nariyuki420 うちの冷蔵庫は骨董品が中心ですね。2006年に賞味期限迎えた挽肉発見したときは心奪われました(^^ あれはこの間ようこさんに話していた映画ですよ。場面覚えてるんで。
01-10 17:12

@nariyuki420 その冷蔵庫にはさぞや色々なものが入ってるんでしょうね(^^; http://j.mp/eA7WaY
01-10 17:02

@shin_peppers @nariyuki420 ペーストで思い出した。プエルトリコ系の友人が前につくってくれたんですが、コリアンダーを玉ねぎ、ニンニク、塩を加えてペーストにして、冷凍保存。常備してるといってました。無くなるまでに冷蔵室で三月以上持ちました。非常に便利。
01-10 16:58

これかな? http://j.mp/ikuwnB RT @nariyuki420: @chilli_2010 らみちゃんおこちゃまなので、Kiriで個包装のヤツです。f(^ー^;
01-10 16:49

そうですか(^^ 晒しておきますね RT @nariyuki420: @chilli_2010 らみちゃんおこちゃまなので、Kiriで個包装のヤツです。f(^ー^;
01-10 16:47

@shin_peppers 食事しながらTVタックルSP観てたらこんにゃくは国内流通の9割が群馬産と。TPPで関税撤廃されたら美味しいこんにゃくが食べられなくなるらしい(^^; ちなみに税率1700%だって。
01-10 16:44

あー、この酸味はケッパーなんだ。納得 RT @shin_peppers: セラーノorハラペーニョ+ニンニク+ケーパー+オイルの組み合わせは鉄板です。RT @nariyuki420: shinさんから頂いたセラーノペーストをバhttp://twitpic.com/3opoe4
01-10 16:40

@mican_cat @about_yoko @nariyuki420 昔のウォークマンは気がつけばネジが消えてる、って感じでしたが、うちでは1980年代製のベータビデオデッキがまだ動いてたりもするんですよ。使わないけど(笑) ネットの論調は大半がステルスマーケティングですね
01-10 16:38

@mican_cat @about_yoko @nariyuki420 http://j.mp/5VWptt SONY自身コスト削減による伝説に苦しめられて、21世紀にブランド路線を構築して大失敗。今再度立てなおして価格と品質のバランスが整ってきたところです。
01-10 16:36

クリームチーズ美味しそう。買ってきます RT @nariyuki420: shinさんから頂いたセラーノペーストをバケット薄切りに乗せて食べてみた。ついでにクリームリーズも乗せてみたりして。バクバクいけます。 http://twitpic.com/3opoe4
01-10 16:25

@VegeLog こんな感じに(^^;; リピ率100% igoogleアドオン入れすぎたのかなぁ http://twitpic.com/3optac
01-10 16:20

@shin_peppers そこから何かが始まるかもしれないのに (^^ >>受け止められたら嫌なので
01-10 02:54

@nasukoB あれー?すみません、リンク生成がうまく要ってなかった?? もう一度お口直しに……なりませんね(^^; http://www.youtube.com/watch?v=AQfz7SooSyA&feature=related
01-10 02:53

@shin_peppers ズボンを脱ぎ捨てて特攻してください^^
01-10 02:36

@VegeLog なんかブラウザに入力するときにリピート現象起こるようになったんですけど、これってGoogle日本語入力のバグですかね?? 前にTalosさんもなったと言ってましたっけ?
01-10 02:04

@shin_peppers 下半身裸じゃないだけマシじゃないですか。 http://gazo2.fbbs.jp/thre/s1_list/994
01-10 01:33

@nasukoB この辺ひと通り聴いてると眠くなれますよ^^ 気が遠くなるとも言いますが。  http://www.youtube.com/watch?v=AQfz7SooSyA&feature=related
01-10 01:27

@ykkic キモは多分、の部分です(^^; すみません、紛らわしくて。 思い続けるだけじゃねえ@nasukoB はい\(^O^)/ chilli_2010: 思い続ければいつか夢はかないます (^^)多分 nasukoB: 23時になったら筋トレする」と思い続けて50分 
01-10 00:10

  1. 2011/01/11(火) 04:40:49|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<01/11のツイートまとめ | ホーム | 01/09のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chillipepper.blog65.fc2.com/tb.php/659-644381bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

chilli

Author:chilli
唐辛子(トウガラシ)の栽培&料理(特に辛いモノ)好き大歓迎です。
*画像転用はコメント欄にひと事お願いします。
(推奨フォントサイズ中~ 小以下はレイアウトが崩壊)

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ブログ内検索

最近のトラックバック

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

