chilliぶろぐ - Chilli Blog 01/13のツイートまとめ

chilliぶろぐ - Chilli Blog

唐辛子栽培マニアのブログです。 たまに猫とかPC&カメラの話も出てきますが、その辺りは適当に。

Watch live video from chilli_2010 on Justin.tv


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

01/13のツイートまとめ

chilli_2010

@nariyuki420 ちょっと重かったですね。味は普通のとんこつみたいでした。
01-13 23:56

宮崎ラーメンちう http://twitpic.com/3pmve1
01-13 22:22

@nanako1205 本当、最高ですよね。檀太郎さんとか、喧騒から逃れるべくひっこししたのかなーとか。羨ましいfです。。
01-13 18:34

「本名」が結婚したら… 家:山小屋 浮気する確率:0.4% 浮気される確率:0.44% 幸せ度:99.3% 備考:隣人「おしどり夫婦ですね。」 http://shindanmaker.com/76730 (`・ω・´) ノ 確信を突いた!
01-13 18:06

chilli_2010が結婚したら… 家:マンション(築5年) 浮気する確率:53% 浮気される確率:0.07% 幸せ度:98.1% 備考:隣人「chilli_2010!今日も3Pしようぜ!」 http://shindanmaker.com/76730  過大評価ですよ
01-13 18:05

ポテが結婚したら… 家:マンション(築5年) 浮気する確率:0.13% 浮気される確率:50% 幸せ度:67% 備考:子供は3人 http://shindanmaker.com/76730
01-13 18:03

ただし来世限定 RT @nanako1205: @nanako1205が結婚したら… 家:一戸建て 浮気する確率:0.22% 浮気される確率:0.16% 幸せ度:96.6% 備考:パーティー三昧! http://shindanmaker.com/76730 それ素敵☆
01-13 18:02

男前(笑) ( #iwakamiyasumi live at http://ustre.am/eOVh)
01-13 17:11

中継う終了 お疲れさまでした ( #iwakamiyasumi live at http://ustre.am/eOVh)
01-13 16:18

上杉氏だ! ( #iwakamiyasumi live at http://ustre.am/eOVh)
01-13 16:09


社長がまかない飯を作ります。 【chilli_2010株式会社】主な仕事:ホストクラブの経営 従業員数:45人 平社員の給料:98万円 備考:食堂の飯がおいしい http://shindanmaker.com/72051
01-13 15:45

脱小沢焼きちう http://twitpic.com/3pkdrs
01-13 15:18

@nariyuki420 これに材料が書いてますね http://j.mp/hEUI1S
01-13 02:31

@nariyuki420 ドライを買い置きしておけばいいじゃないですか>>米麺 ライスペーパー、幅広に切って使うと変わったワンタン風で美味しいです。
01-13 02:25

@Sachiko0000 恐らく確固たる英語力を身につけさせたいんじゃないですかね。独善的、ナベツネちっくですが、国内マーケットが伸びないのは明白だから海外で通用するリーダーを多数育てたいのかな、と。 まあアリだとは思いますが、そう遠くない未来にあの人らは淘汰されると思います(笑
01-13 02:07

@nariyuki420 ここに書いてありますね>フォー  http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q113474026 
01-13 01:59

スゴイ面子… RT @tsuda: RT @MinoruMukaiya: さよならヤマハ渋谷店コンサート、USTREAMの有料配信にてご鑑賞ください。向谷倶楽部の皆さん、音楽監督もしていますので、かなりの出演頻度でもございますのでぜひhttp://bit.ly/dLOW7T
01-13 01:57

@Sachiko0000 楽天三木谷、ユニクロ柳井は経営者としては天才ですが、結構保守的な人間からは異端扱いされてますね。Sachikoさんと同じ意見ですよ。日本語の美しさは別物、ってことで。彼らが『情緒』より世界市場進出の利を求めるのも分からなくもないですが(笑)。
01-13 01:40

@Sachiko0000 日本でバラエティを観まくってる人間、2ちゃんねる辺りに染まった若い世代の日本語は想像を絶するレベルじゃないかと。言葉そのものが急速に旧来の意味を失いつつあります。すでに会話不可能なレベルになってるんですよ。情緒なんて過去の遺物。
01-13 01:29

@Sachiko0000 いやぁ、いろんな人とTwitterで話してるし、ネットもあるから全然大丈夫でしょう。日本にいても変わらないですよ。少なくともテレビあまり観ない人間なら(笑)。
01-13 01:05

@Dokumori_ ちゃんと読みましょう。 http://business.nifty.com/articles/actually/110112/
01-13 00:49

へっへっへ、俺も今日知りました(`・ω・´) ノ  RT @Sachiko0000: @chilli_2010 え!松ケン=松平健じゃないの?デスノートのLやってた俳優さんのことなのかー。日本のことこっそり勉強してたのにw
01-13 00:44

@Sachiko0000 じゃあ 今日本で松ケンっていうと、松山ケンイチってイケメンモデルのことになってるの、知ってますか(笑)?  http://talent.yahoo.co.jp/pf/detail/pp12025
01-13 00:41

いや、6歳限定。超ピンポイント RT @nariyuki420: @chilli_2010 幅広いですね、さすがク~ルなchilliさん。(笑)<60歳ストライク
01-13 00:35

そうそう、松ケンの。 RT @Sachiko0000: @chilli_2010 せんごく さんばーだったけ?アップした人のYou tube のID だったかなぁ。
01-13 00:30

Sengoku35とか RT @Sachiko0000: 最近会った大阪のおばちゃんがAKB45って言ってた。おしいな。あと、スクンビット24に行きたくて運転手に『スクンビット にじゅぅ~~よんっ!』って日本語でゆっくりタイ人に言ってた。そういうところ好きだわ。
01-13 00:24

@VegeLog カップラーメンってどん兵衛以外殆ど食べないんですけど、ちょっとヤバいかも…結構高かったですよ。300円弱くらい?
01-13 00:24

@VegeLog いや、びっくりしました。ちょっとお手製ガラムマサラ入れたんですが、辛さも十分でめちゃ美味しかった~。鏡開きの焼いた餅と、ご飯を…。あれ、スープカレーレベルですね。
01-13 00:21

  1. 2011/01/14(金) 04:29:18|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<01/14のツイートまとめ | ホーム | 01/11のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chillipepper.blog65.fc2.com/tb.php/661-ed2d2794
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

chilli

Author:chilli
唐辛子(トウガラシ)の栽培&料理(特に辛いモノ)好き大歓迎です。
*画像転用はコメント欄にひと事お願いします。
(推奨フォントサイズ中~ 小以下はレイアウトが崩壊)

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブログ内検索

最近のトラックバック

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

